お正月の過ごし方

胃も疲れて今日あたりは七草粥でしょうか!

元旦からの写真がた~くさんあってボチボチ小出ししたいと思います

でもこんな写真ばっかなの~

元旦は遅めに起きてごろごろでして・・・どの写真見てもこれです、ごめんね

でもねどれも気持ちよさげに寝てるんですわー
RIMG4893のコピー
こんな感じではじまりはじまり~~

私仕事の方が成人の日まではちょっとバタバタで、皆さんの所にもお邪魔できないかも~読み逃げでっすぅー
ゆっくりになったら行きま~す

Comments 6

mikuro  

こんばんは。
寝る子は育つ(笑)
ゆっくりのんびりでいいやんね~!

みじょみじょさん、お忙しいのね。
体調崩されませんよう、お仕事頑張ってくださいね(^^)

2012/01/06 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃんのお正月写真
寝てる姿でもい~から楽しみに
してるよ~~ん!!!
ほんと気持ちよさそうで幸せな寝顔^^
みじょみじょさ~ん!
儲け時!もうちょっと頑張って~!!!

2012/01/06 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   
ガーベラ  

ホージー先輩、すっごく気持ち良さそう♪♪
見てるだけで、こちらもうっとりしてきます。
写真からα派かβ派かオーラが出てますね。
うちの家族も皆「クロ傍で寝てたらこっちも眠くなるわ~」と言ってます。
わんこってそういうのあるのでしょうか・・・
なんだか、ホーちゃんをマッサージしてみたくなりましたよ(^_^)

お仕事大変だと思いますが頑張って下さい!!

2012/01/09 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


今年も寝てる写真オンパレードになるかも!^^
これ以上育ちすぎてもね~(笑)

仕事・・・お気遣いうれしぃ~ありがとう(^o^)/
ようやく落ち着きました、貧乏暇なしです^m^

2012/01/10 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ほんとに寝てる写真多いよ~~
しょっぱなからこれやから(笑)
食べるか寝るかだけどよろぴくね^^
仕事ようやっとゆっくりになったわ~やれやれ
この日が終わらんと一年が終わらんのよね~
今日から2012年のはじまりってとこ(^_-)-☆

2012/01/10 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ガーベラさんへ


マッサージ大歓迎~~ヽ(^o^)丿
ちょっとぶよぶよやけどいい!(笑)
クロちゃんもそうですが、見てるだけで癒されますよね!
年取ったホージー見てるとほんとに愛おしくなるんです・・・親バカで^^
の~んびり寝てても鼻ふさいだりして遊んでます・・・・っていかんやろー^_^;

仕事ーお気遣いありがとう(嬉)ようやっとゆっくりになりました

2012/01/10 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply