いい顔いただきました!




今年一番のええ顔で~す!

RIMG4923.jpg
空気が(風)が嫌みたいですごい顔になってます


目は白内障だいぶん進んできたし、耳はちょっと遠くなったし~

鼻は・・・・・・健在遠くのにおいもキャッチするんよこの

隠れてバナナ食べれんのよ~~

RIMG4911のコピー





Comments 4

mikuro  

あはは~(^0^)ホントええ顔や(笑)
お鼻が健在ならおいしいニホイ嗅ぎわけられていいじゃないの。
そよそーよホージーくん!
その鼻でしあわせいっぱい吸い込むんだ~!(^^)

2012/01/11 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   
親方  

ええ顔最高♪
ホーちゃんの元気な顔を見れて
親方も最高だよ~ん♪
そうそう!ホーちゃんの大きな黒~い
鼻でみじょみじょさんがつまみぐいしてたら
フンフンって匂って行くんやで~~^^

2012/01/11 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


仕事から帰っても気がつかないのに
何か隠れて食べてても見つかっちゃうのよ~
恐るべし鼻だね(笑)
でもね~よく食べて元気だから今のところ安心してます^^

2012/01/12 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


プフ笑うでしょ!
弱点見つけたり~~ってなもんよ!
いやーほんと鼻だけは凄いわ!
すぐ見つかるからね
慌てて飲み込むこっちが危ないわ~(笑)

2012/01/12 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply