お正月ネタ

お正月の写真を・・・気分はすっかり抜けてるのですが

毎年2日に姉の家に集合なので今年も行ってきました

アトムもすっかりなれてましてお家の警備隊です

私たちが行くと不審者扱いされて、吠える吠える!しっぽインで隠れるわー!やらで、一時この状態が続きます

でもワンコ同士はわかるのか、たぶんアトムは犬好きだと思われます・・・私には最後まで警戒

ホージーとはすぐ仲良くなりましたって言うか、マナーベルトしてるのにその中のおち○ち○を執拗にクンクン!

これにはホージーも参ったようです

なんでかわからないけどもう一匹の(ふくちゃん)ワンコにもクンクン!
これってホージーが去勢してるから?2匹はしてません

空きあらば!ってクンクンしたいようです
RIMG4903のコピー




↓こうやって追いかけっこに誘うのですが・・・・ホージーが~・・・太ってるしね^^
1のコピー




途中カメラ向けるとカメラ目線くれます・・・・アトムはカメラ好きでもある!

RIMG4901.jpg
洋服「ねこたろうさん作」おそろですきゃわいいー



RIMG4902のコピー
アトム君お願いします


でもね寝顔もかわいいのよ~
RIMG4905のコピー

火曜日からホージーはお泊りでいませ~~ん!ので、お正月写真がもう少し続きます

スポンサーサイト

Comments 10

あっこ  
かわいい!

ほーちゃんは、家出したんかい?
きっと母が怖いんだなぁ

アトムちゃんもとってもかわいいお顔だね

そういえば、テレビでプードルの警察犬のニュースをやってた
おチビちゃんなのに利口なんだろうね

2012/01/12 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、ドコにお泊まりなの!?
みじょみじょさん、寂しくなーい?

アトムくんとホーちゃん、
すっかり仲良しですね♪
オソロのお洋服も、よくお似合いよ^^
去勢している男の子ワンって、
モテるらしいですよねー^m^
ホーちゃんも、モテるタイプなのかな?!
そのモテ度、私に分けて欲しいですっ!!!(笑)

2012/01/12 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   
ガーベラ  

アトムくん、つぶらな瞳が可愛いですね♪♪
ホージー先輩とおそろのお洋服お似合いです!
あら~ホーちゃんも男子にモテるんですか?
オカマのクロも女子が苦手で男子が大好きでなんです。
ちびチンですし・・・(去勢後どんどん小さくなっていく)
きっとホーちゃんに会ったら、恋に落ちそう(笑)

え!ホージーちゃんお泊りですか?
前回の記事のお鼻のハートマーク、すごく萌えました☆

2012/01/12 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

ほんとだー!きゃわいい~!!
お洋服もだけど(←自画自賛ww)
ホーちゃんとアトムくんお揃いでかわいいです(*^_^*)

アトムくん、もうすっかりお家に馴染んでますよね。
よかったですー
ワンコとカメラ好きだなんて、
アトムくんブログ向きのワンちゃんなんですね(笑)

ホーちゃんお泊まりなんですか。
みじょみじょさん寂しくないですか~?

2012/01/12 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

あら(@@)ホージーくんどちらへお泊り?
早く帰ってきてほしいね。
みじょみじょさん寂しいでしょ?(TmT)

カメラ目線くれるワンコ・・・うらやましいわ。

2012/01/13 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  


うん家が嫌だとさっ(笑)
こんな優しいはは何処にもおらんよ!って自分で言う^^

アトムもだいぶん慣れてね
姉ちゃん達にかわいがられてるよ
いいよープーチャン♪もう一匹飼っちゃいな~

2012/01/13 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ホーちゃんね第2の母の所
手足を伸ばして寝れるがうれしいかな!^_^;

ホージー、やっぱり、なんか違うにおいするのかしら?!
もてるって言ってもね~(笑)
仲良くしてるからいいっか!

2012/01/13 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ガーベラさんへ


アトムも訳ありで今は幸せに暮らしてます
クロちゃんも同じ!
わかる(^O^)/ちびチン、うちもだもの!
知らない人に女の子ですかって聞かれたしね
やっぱ大きくならないんだ~ってなんのこっちゃら(笑)

ホージーは時々登場する第2の母家です
手足伸ばして寝れるぞ~~~へへへ

2012/01/13 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


ねぇーかわいいでしょ♪
またねーアトムにもぴったりでよう似合ってるんです
(ピッタリに作ってもらったんだけどね)^m^
2ワン比べてみたらホーのデカさがよーっくわかりますわ^^

ホージー第2の母の所にお泊りです・・・またプーになりまして(あ”ここだけの話^^)
寝てる時に「何処にいるんだっけ?」と探したのは一日だけ(笑)
手足伸ばして寝れてうれしぃーフフフ

2012/01/13 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


ホージー第2の母の所にお泊りです
寂しいのは一晩だけ・・・薄情者の私(笑)
手足伸ばして久しぶりに寝てます^^

わんこって動くからなかなかいいショットが撮れないし
アトムカメラ向けるとちゃんとこっち向くのよ~
それがまたかわいくてね~
ホーにはうんざりされるけど!

2012/01/13 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply