

なんで?

あまりの暑さにさっさと事をすませ、ドッグランに入って出るまで1分かかったかなぁ?はやっ!

スタミナ切れのホージー
RIMG1093_convert_20100822004024.jpg

な!な!なんで、ご飯の後は靴下?

デザート気分を味わってるつもりと言いたげ
RIMG1074_convert_20100822004127.jpg

COMMENT - 8

mikurokobe  2010, 08. 22 [Sun] 19:02

No title

うはは~!
ホージーくんのデザートは靴下?!
うきゃきゃ(^皿^)
まだまだ暑い日が続きますね。
うちはここ数日お散歩なしにしてます。
ストレスたまりそうだけどしょうがない(><)
その分おうちで暴れてます~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 22 [Sun] 19:49

Re: No title

mikurokobeさんへ
ね~どうしてワンコって靴下すきなんでしょうね!
ほんとに毎日暑いですよね~
夕方になっても、外まだまだ暑いですもんね
ココアちゃんおうちの中で走り回ってるんだ~(^^♪

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 08. 22 [Sun] 21:25

No title

そう!
ニホイッ♪のあるもの好きよね~
しかもっ!人間様臭の付いたやつ!!
ワタスのストッキングやらおパ〇ツやら
スリッパやらクンクンガブガブビリビリしとります^^;(困ったもんじゃっ!)
ホーちゃんは靴下フェチ??(^m^)

Edit | Reply | 

ぽん太の親方  2010, 08. 22 [Sun] 23:14

No title

ホージーちゃんまだまだ暑いよね^^;
くつした・・・・・^^;
咥えてる姿可愛いけどくつ下って@@
でもワンコてくつ下好きなのが普通やと
思うけどうちのんは2ワンとも興味なしですわ^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 23 [Mon] 10:09

Re: No title

ちゃおねえさんへ
あら!どこも同じね~(笑)
いつぞやはストッキング(ハーフの)
飲み込んじゃって!病院ですよ
吐き薬飲ませてって事も!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 23 [Mon] 10:13

Re: No title

親方さんへ
靴下・・・くそ暑い時にはいてる私も・・・(笑)
ほんと!ぽんちゃん&かんちゃん興味ないの~
うらやましい!

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 08. 23 [Mon] 17:11

No title

ホージー君も靴下フェチなのね^^
うち靴下だけは、頂戴って言っても
頑なに口を結んで絶対に口開けないの。
靴下咥えてるホージー君もどことなく自慢げに見えるかも^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 23 [Mon] 22:42

Re: No title

はろいんさんへ
そうなんですよ!
おもちゃはいっぱい他にあるのにね
ハロちゃんもプフ
取るのに大変よね~^^;

Edit | Reply | 

