なんで?



ホージー今日の夜お迎えです、私のこと忘れてないかしら


ちょっと聞いてくださいな!

床暖が熱くなりすぎたらいかんと思いホーちゃん用マットを用意してるのに


このワンコそれを鼻でどかしてその下に寝るんですわ~・・・鼻でかいのはわかるけど・・・なんで??


RIMG4896のコピー


熱くなってくると今度はベッドの部屋へ移動!これの繰り返しです

だから熱くならんようにマットしてるのに  ブツブツブツ


そんなこと関係な~いって言わんばかりに気持ち良い寝顔です

あまりにもかわいかったので鼻つまんでやりました

RIMG4897のコピー
今年は絵がバージョンアップして色がつきました(笑)トングみたいな指ね!相変わらず下手ですが






スポンサーサイト

COMMENT 8

ツバキちゃん  2012, 01. 13 [Fri] 11:02

ホーちゃんお泊りだったんですね。
一日でも離れると寂しいですよね~
私も旅行中びわどうしてるかなぁってばかり考えてました。
うちも床暖してるんですけど、ホーちゃんみたいな感じです。
暑くなると床暖がないソファーに移動したりケージのベッドで
寝てたりしてますよー。使って欲しいのに思ったように
使ってくれませんよね。

Edit | Reply | 

るる姉  2012, 01. 13 [Fri] 12:11

ホーちゃん、お利口さんでお泊まりできたかな?
床暖に腹ばいで寝るって気持ち良さそう(ウチないから)
クッションを掛け布団代わりにしてんのかしら?
ぷぷっ、ホーちゃんらしいわ。

Edit | Reply | 

mikuro  2012, 01. 13 [Fri] 18:56

うちも~!
ホットカーペットの上で寝てるかと思えば、
ハウスに戻って、またホットカーペットに来て。
やっぱりじかにぬくもりを感じたいのかな?

ホージーくんの帰宅、楽しみですね~!
みじょみじょさんのこと忘れてたらどうする?
って(--)んなことありえんわ。

Edit | Reply | 

親方  2012, 01. 13 [Fri] 21:44

ホーちゃんもう帰ってきたかな~~
いてなかったらみじょみじょさん
寂しかったやろ~^^
家もホットカーペットつけたいけど
ソファーの上とかしか寝ないんで・・・・^^;
ホーちゃんきっと絨毯のフカフカした感触
好きなんとちゃうかな~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 01. 14 [Sat] 00:19

Re: ツバキちゃんへ


びわちゃんもお泊りね^^
ちょっといないと探しちゃうし考えますよね~
でも私達が思ってるよりワンコは平気だったりしてね(笑)

床暖やっぱり寒くてあんな風にしてるのかしらね~
ちゃんと自分で調整してるからいいかな!^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 01. 14 [Sat] 00:23

Re: るる姉さんへ


ホージー帰りたくな~いって言ってるらしい(笑)
るる姉さんのところおこただったねー一度入ると出れないよね~おこた!
私も好きなんだけど動けなるのわかってるからね
クッション置いてた所暖かくなってるから
な~るほど布団代わりか~^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 01. 14 [Sat] 00:28

Re: mikuroさんへ


ありゃ!mikuroさんちも!
あっち行ったりこっち来たりで落ち着かないのよね・・・私が^^
確かにクッションの下はあったかいもんなぁー

迎えに行ってきました^m^
私はだ~れっ!って聞いたりしてね^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 01. 14 [Sat] 00:35

Re:  親方さんへ


ホーは帰って来てグースカピーだよ(#^.^#)
それがさー一晩は何か変!って思ったけど
次の日から手足伸ばして寝れたわ|(笑)ゴメンホー^^

自分で適当に調節してるみたいね!
暖かい所が好きなんだろうね、ポンちゃんカンちゃん寒さには強いんかな!

Edit | Reply |