fc2ブログ

久しぶり~~ホー

ホージーとの日々
01 /14 2012

お迎えどすぅ

一応覚えてたみたいね  よかった~
RIMG4930のコピー


ホージーの喜びようようといったらもうた~いへん!しっぽブンブンでピンとは合わんし~
RIMG4927のコピー


写真はいいから早く撫でろ~って催促はすごいし
RIMG4938.gif
だいぶんうれしいぃみじょみじょは、赤ちゃん言葉連発「待ってたでちゅか」とかね

家に帰って一番にキッチンへ直行・・・おやつの催促です
おやつ断ちしてから夜のおやつは無しです、最近はあきらめも早くなりました

良い週末を~~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やったね♪♪ホーちゃん☆
お腹撫でて~!!って催促して尻尾ブンブン
もう嬉しさ大爆発ですね❤
みじょみじょさん命ってお顔に書いてありますよ。
今夜は思いっきり甘えん坊してるかな?

↓の記事のホージー先輩、クロと一緒ですよ~
全然こちらの気遣いお構いなしですわ・・・
自分用があまり好かんようで。
アトムくんは第2の犬生謳歌してるんですね!

おっ!帰ってきたのねホージーくん♪
お帰り~!
ホージーくんもめっちゃうれしいやろうけど、
みじょみじょさんの方がもっとうれしいんじゃ?(^0^)
お互いになくてはならない存在なんだもんね。
うれしいの当たり前だわね(笑)
しばらくべったり甘え合いたまえ(*^^*)

ホーちゃん嬉しそう♪
尻尾がピコピコ揺れてお帰り~!って
大歓迎やね~^^
やっぱりみじょみじょさんと一緒にいるのが
一番ホーちゃん嬉しいやろね^^
赤ちゃん言葉@@ わかるよ~!!!
こんなに可愛い顔で迎えられたらなるなる!!!

Re: ガーベラさんへ


一応喜んでくれたみたい^_^;内心ホッとしました
なんだかこれがあるからまたかわいさも増すんですよね!

アトムは人間におびえて大変だったんですが
今は幸せいっぱいのようです
もらわれた環境で色々ですもんね

Re: mikuroさんへ


mikuroしゃ~ん残念な事に一時ですんよ・・・喜びの舞
後知らん顔げんきんなヤツです(笑)
でもね~こんなに喜んでくれるのホージーだけですから~^^
うれしい限りじゃ^^~♪

Re: 親方さんへ


しっぽすごいでしょ!
なんだかかわいいね~だ~れもこんなに喜んでくれないもんね(笑)
親方さんもかいな~~~^m^赤ちゃん言葉ププ
70のおじいさんなんやけどね(笑)

みじょみじょ

おじいちゃんワンコと
ゆる~い持間を過ごしていましたが
2016年9月、10か月のやんちゃ坊主がやってきて
てんやわんやの日々です
日々愛して・癒されて・・・・。
久しぶりにドタバタ毎日を楽しんでいます