

やりおったな!


・・・やりおったな!

RIMG4941.jpg
私が隠れて食べたチョコレートの袋、テーブルの上に置いてたら取りおったわー




最後のチッコに行こうと用意してても離しませんのよこの

RIMG4942.jpg
結局チッコして帰るまで咥えてましたんよ

無理にとろうとすると唸るんで隙を見て取りました

すぐに片付けですね!


Comments - 7

mikuro  

ぎゃはは(>m<)ホージーくん、咥えたままチッコ行ったの?
おもろ~!よ。
よっぽどお気に召したのね(笑)
最後の写真かわいいね♪

2012/01/17 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  
すごわざ

ホーちゃん、咥えたままおしっこできるの?
すごい~!
変な所に感心しました!

2012/01/18 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ぷっ^m^ ホーちゃん・・・・
中身は(チョコはNGだけど)入ってなくって
残念だったねー(笑)
オヤツ食べたかったのかな?
ちなみにわが家も、ムリムリ取ろうとしたら怒ります・・ 
私もすぐにお片付けしなくっちゃだわー(ーー;)ゞ

2012/01/18 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ

はい!こうなったらテコでも離さないのよ~
諦めるまで待つのみ^^
美味しい匂いには敏感なようでハハハ
隠れてお菓子も食べれんのよ~

2012/01/19 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さん


コメありがとうございます
お菓子の包みとか見つけるとた~いへん!
匂いがするんでしょうね
ちぎって・・・ちぎって・・・細切れに^_^;そうなる前に片付けろって事ですよね^^
咥えたら離しませんよ~~~!

2012/01/19 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: すももママ さんへ


空きあらばねらってますよこのワンコ^^
咥えてそのままだったらいいんだけど
ばっらばらにしてしまうので
食べたら大変ですもんね!
あら!どこの子もいっしょね、上目使いでぐーっと噛み締めてるでしょ
そうなるとどうあっても取れないもんね
お互い片付け~~ですね^m^

2012/01/19 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   
親方  

あるある~!!!
うちなんか実家で何故かゆでタマゴ
咥えて離さなかったみたい・・・もちぽん太
ホーちゃん!残念ながらそれ食べれないよ~
せめて食べれる物を・・・・・

2012/01/20 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

