学習なし


今日は一日雨のホーちゃん地方これで乾燥が少し和らぎます


乾燥、ワンコにさわるときもパチッときますよね

先日目に毛がかかってたのでどかそうとホージーを触ると

バチバチっとお互いびっくりしました、それから顔に近づけようとすると逃げます

ダイエット・・・・たいした事はしてないのですがおやつ断ちは続けてます

5.8・・・6.0と行ったり来たりの体重計(200グラム単位なので)

6.0を切れそうですでもこれって年取って痩せてるの?おやつ我慢?微妙です

キッチンに行こうものなら何かある~って思うんでしょうね、しっぽプリプロでついて来ます





な~~~んもないとわかると悲しい顔します
RIMG4918のコピー
いい加減ホージー学習な

Comments 12

mikuro  

歳のせいではなくダイエットの効果じゃない?
だってちょっとおやつ減らしただけですぐ落ちるもんね、体重。
ホージーくん、いそいそと帰ってくるのかわいいね(笑)

静電気、うちもすごかったよ~!
去年痛い目に何回も合ったから、
今年は保湿スプレーしてみたのよ。
そしたら静電気起きないよ。

2012/01/19 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

ダメ元で期待度100パーのホーちゃんだったのかな(^m^ )クスッ
行ったり来たり ストーカーもいい運動になりますよ

2012/01/19 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   
親方  

ほんと悲しそうな顔で帰ってきてる~!!!
おやつ♪って期待してついて行ったんやもんな^^;
ダイエット頑張ってるやん!
すごいよ~6キロきるなんてホーちゃん頑張ったね!
みじょみじょさんも!

2012/01/20 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   
ガーベラ  

ホーちゃん、悲しいお顔しないで~!
でも、なんていじらしいんでしょ。
誰かさんと大違いですよ。
その誰かさんは「何もない」と分かると、
鼻をフンッと鳴らしてギロリと睨んで炬燵に戻ります。
ホーちゃん、体重維持しててすごいですね☆

2012/01/20 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


寒くなりましたね!
体重飼い主はめきめきと増えてるんですよ(笑)
今までどんだけあげてたかって事ですよね
体も軽くなってちょっと動きやすくなったかも!
このままもう少し続けるね(^^♪

保湿スプレーとかあるのね!・・・びりびりならなくていいね~

2012/01/24 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


そっか~^^行ったり来たり運動ね!
耳は少し遠くなったみたいだけど
匂いにはすごいですね!隠れて食べてても見つかっちゃうんですヘヘ
食い意地だけはぴか一です!(笑)

2012/01/24 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ホーの顔見ると負けるんでなるべく無視ね^^
念願の5K台も夢じゃないよ~~(喜)
時々夕飯前は胃液吐くときあるけど
お腹空き過ぎ?やろか
がんばれ~ホーだね^_^;

前記事にコメありがとう(*^。^*)

2012/01/24 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ガーベラさんへ


ちょっと油断するとリバウンドなのよ~^_^;
私の方は自分に甘く正月から体重計に乗るたび@@目が点になる
わかる!わかる鼻フンッって鳴らすの~・・・鼻デカ犬は鳴らすのかな(笑)
もう少し頑張ってダイエットよ~!

2012/01/24 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

こんばんは~!
コメさんくす♪
ホージーくん、掃除機に攻撃するのね。
うちは噛んだりはしないからキレイよ(笑)

そちらも寒いでしょ~?
体調に気をつけようね、お互いに(^^)

2012/01/24 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、ダイエット成功まで
もうちょっとなのかなー?
オヤツを断った成果ですよ^^きっと♪
成功したあかつきには、
またオヤツ復活できるのかな??
ホーちゃん、悲しい顔しちゃダメよん^^

2012/01/25 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


ホージー破壊王です(笑)
うちもmikuroさんみたく「吸い取るぞー」って掃除機で追っかけます
ちょっと酷かな?!^m^
寒いね~こっちも雪チラホラ、風邪引くなよー(^o^)丿

2012/01/25 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:すももママさんへ


5K台も夢じゃないよね~!
ホージーもおやつない事だいぶん理解したみたい(たぶん)
せっかく痩せたので復活・・・にゃ~~い(笑)血も涙もない飼い主です^^

昨日から雪だね、すももママさんとこは大丈夫?!
こっちは積もるまではいかないけど
降ったりやんだりで~す

2012/01/25 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply