スポンサーサイト


さびぃーですぅ

あら!ずいぶんとブログ放置してました

ホーちゃん地方も昨日から雪が舞ってます・・・さびぃーです

ホージーは昨日トリミングに行ってさっぱりしてます

最近のホージーの写真うんpネタか寝てるネタしかないのよ~

朝からストーカーのようにかわいいホージーをな~んて狙ってるんだけど

ホージーはうんpのポイントを探すのに必死で顔を上げません

「お~~~いホージー」耳が遠いので呼んでも振り向かないのです
RIMG4951.jpg


私も姿勢低くしていい顔狙おうと構えてついて行ってるのですが・・・・ホー「も~~じゃま~~・・・」みたいな顔されるし

RIMG4952.jpg



ようやっといいポイントがめっかったようです
RIMG4953.jpg
寝起きでカメラ構えてる私もどうかと・・・よかった貸しきり状態で!

カット前の写真です
スポンサーサイト

Comments - 2

mikuro  

むふふ(^m^)寝起きでカメラ構えて戦場カメラマン状態?!(笑)
想像したら笑えるわ。
でも気持ちわかるっ!
いい写真GETしたいもんね(^皿^)
私も毎日カメラ片手に追いかけまわしてるから、
めっちゃ嫌がられてるよ~!(笑)

2012/01/26 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


mikuroさんも同じ^m^よかった私だけじゃなくて(笑)
小さい時から外では集中力なくて(躾が悪いとも言う^_^;)
カメラ目線してくれなくてね、外での写真はもうた~いへん
あんまり顔の前でウロウロされるの嫌みたいね!
かわいい写真が撮りたいだけなんだけどなー^^

2012/01/27 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

