スポンサーサイト


手がかからないコです


昨日とうって変わって気持ちの良いお天気です、風は冷たいですが

最近の休日は何処にも出かけずのんびりと過ごしてます、寒いですからね

ホージーもうんpとちっち以外は↓ベッドでまったりしてます



RIMG4954のコピー
はいはい心おきなくゆっくりおやすみくださいな!


そっとのぞくと・・・

RIMG4956のコピー


頭けっこう落ちてます

RIMG4957のコピー

この光景ほぼ一日続きます

でもって夜も9時頃から寝ます・・・・幸せだなぁぁbyホー


ホーちゃん寝てる間に
私も久しぶりに作りました 

ラスクにはまってます、ホームベーカリで焼いた食パンの端を取っておいてまとめて作ります
これがね~サクサクでうまいんだよー食べ過ぎちゃうけどね
panのコピーロールパン成型何度やってもうまいこといかんなー
スポンサーサイト

Comments - 12

★すももママ★  

ふふふ^m^
本当にホーちゃん、手がかからないいい子ですね~!
気持ちよさそう^^
でもホント!ワンコって頭に血が上らないのかしら?
ちょっと不思議です。

パンの記事、大好きなんですよね~(笑)
今回も本当に美味しそう♪
ロールパン、十分キレイだと思うけどなぁ・・・

2012/01/27 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

みじょみじょさんこんにちは~
びわも一日中寝てばっかりですよ。
年齢関係なくワンコって寝てるんでしょうねー。
パン美味しそう~~。
ラスクも大好きです。
私つまみぐいばかりしてそうです(笑)

2012/01/27 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: すももママ さんへ


寝てるのが一番なのかしらね!
遊びに誘ってもしんどいみたいで
のって来ないのよ^^;
な~んかさびしい・・・お年だもんね!

パン、ちょっとやる気でてって久しぶりなんですけどね
寒いからなかなか発酵しなくって
成型もそのうちくちゃくちゃに^^

2012/01/27 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃんこんちわー
そっかーびわちゃんも寝てばっか!ってワンコ寝るの好きですもんね
びわちゃんシャンプー&ドライおりこうさんでびっくり!
洗いやすいし乾かしやすいですね・・・親思いのエエコや~~(^^♪

ラスク砂糖どっさり(笑)食べ過ぎます

2012/01/27 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

みじょみじょさんのパン久々~!
なんでなんで~?ロールパンもお上手よ。
どれもおいしそうだわ♪

そうそう、頭が落ちてると血がのぼらないのかって心配になるよね。
それにしても無防備な寝姿(^m^)
愛おしくてムギュってしたくなるね(笑)

2012/01/27 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   
ガーベラ  

ホージー先輩すごく気持ち良さそう♪♪
おててが可愛くてたまらんですよ~
優しい表情にも癒されますね(^_^)
クロは昼寝をあまりしないので、無理やり寝かせたりしてます。

ラスク美味しいですよね☆
私も大好きです。
大阪ではあらゆるパン屋さん荒らしまくってますよ(笑)
みじょみじょさんのパンも食べてみたいなぁ!

2012/01/28 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   
親方  

そ~だ!そ~だ!ホーちゃん♪
寒いときは温かいお家で寝るのが
一番いいよね^^
家もこう寒いと散歩・・・・・・
よ~寝れるな~って思うぐらい
毎日な~んにもせんで寝てるで^^;
寝ているときって段々場所づれていくよね~
ホーちゃんあっちゃこっちゃで寝るのかな^^
パン☆美味しそう^^
みじょみじょさ~ん!ネット販売しようよ!!!

2012/01/28 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


久しぶりにパン作ったのよ~
いつもホームベーカリー任せで成型なしばっかなんだけど
たまに作るとあれ!どんなだっけロールパン?みたいになってね(笑)
忘れちゃうね^^でも焼きたては←(ここ強く)うまい^m^

寝姿って奇妙な形の時もあるでしょ!
え”どんな格好でねてんだーみたいなね
体とか痛くならないか心配??

2012/01/28 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ガーベラさんへ


えークロちゃん昼寝あんまりしないの~~!
無理やり寝かせつけられてるクロちゃんを想像しますと
フッンなんて鼻鳴らしてたりして^_^;
うちも思い通りにいかない時鼻鳴らすのだー^^

ラスク手作りは好きなだけグラニュー糖たっぷりなんで
体に悪いと思いながらも食べ過ぎます
売ってるのみたいないろんな味のが作れてたらいいな~・・・思うだけで(笑)
うれしい事いってくれますな~(喜)そのうちに送りつけるぞ~~(^^)/

2012/01/28 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ポンちゃんもカンちゃんもやっぱ寝るや~^^
位置ずれてるよねー
微妙な体制で寝てたりとかね^m^
あっちこっち痛くならんのだろうか?

親方さ~んうれしい事言ってくれるね~
また送りつけるぞ~(笑)

2012/01/28 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん!やったね!!!
5.8キロまで減らすなんて!!!
みじょみじょさんもよく頑張りました^^
もうぽん太と同じくらいなんや~~~
家は怖くて長い事体重計にのってません・・・・・

雪すごいな@@
ホーちゃんチッチへ行くのも
寒いやろな^^;

2012/02/02 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


やったぞ~(^O^)/
ぽんちゃんに追いつきそうよ^^
もうちょっと痩せないと足がねヨボヨボになってきたから
負担減のためにももう少し頑張るわ

今日は寒かったわ~
親方さんも風邪大変だったね、用心せんといかんね
早く寝る事が一番なんだろうけど・・・今夜も夜更かしじゃー^m^

2012/02/03 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

