

なでなで

寝坊と決め込む休日
今朝もホーちゃんにやられました
なでなで攻撃、眼と眼が合おうものなら「ここなでろ。こっちなでろ。」ときたもんだ~
あちきはねむとうございますぅ
RIMG1107_convert_20100823230244.jpg

ちょっとでも手を止めようものなら・・・お~こわ!(笑)
朝夕寝る時の儀式にて。
RIMG1109_convert_20100823230205.jpg

Comments - 8

ぽん太の親方  
No title

ボーちゃん!なぜなぜがスキなんやね^^
ママさんの手が心地え~んやろな~!
ほんま止めたときの顔・・・怖っ@@

2010/08/23 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

寝坊したいよねー^^
うちもペロペロ攻撃で起こされて、
なでなでして2度寝してもらってますよ~

↓ホーちゃんの豚の落としぶた。カワイイ(*^_^*)

2010/08/24 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

早く起きろ~!とか、
まだ寝るな~!とか、
そんな風に見えますね(^m^)
いつまで経ってもお子ちゃまなんだから~
でもこんな風に甘えてくれるってうれしいですよね。
え?みじょみじょさんが遊ばれてるって?!
うーむ、そのようにも見える(笑)

2010/08/24 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
もう甘えん坊でこまちゃう!ってうれしいんだけどね^m^
なでてやってるのに、この顔はないよね~でもうれしいのよ~

2010/08/24 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
あら!モピちゃんもペロペロ攻撃なのね(^・^)
お互い甘えん坊さんだけど、またそれがかわいくて~

2010/08/24 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
そうそう、そんな感じ!
だからあちきも負けじと、寝たふり決め込んでます(笑)が
かわいさに負けちゃうんです
やっぱ遊ばれてる?(笑)

2010/08/24 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

幾つになっても甘えんぼうなボーちゃん^^
そこがまた可愛い~んよね♪

2010/08/24 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
ほんとかわいいよね~
年をとってもまだ子犬感覚だもの(^_^)

2010/08/25 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

