スポンサーサイト


あら!長く放置してた^^

ずいぶんとご無沙汰です

私のパソコン寒い部屋にあるためどうしても開くのが億劫になってサボってます

仕事中暇を見て皆さんのところにはお邪魔したりしてます

早く暖かくなってほしいです


ホーちゃん地方も昨日は一日雪が降ったりやんだりのお天気でした

RIMG5027.jpg


ホージーは毎朝元気にお散歩です

RIMG5031.jpg


カメラを向けるとなぜかダッシュで来てくれます

RIMG5034.jpg

元気なんですが、コヤツ夕べやりおった!布団にちっこ大量に
え~~こんなこと久しくなかったのに~~どしたの
スポンサーサイト

Comments - 4

親方  

久しぶり~~みじょみじょさん!ホーちゃん!

あちゃちゃ@@
ホーちゃんやってもたんや^^;
こう寒いとチッチもしたくなるもんね~~
トイレまで我慢できなかったんやろな^^

カメラ向けたら走ってくるなんて~
さすがブロガー犬ホーちゃんだ♪

2012/02/19 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


親方さ~ん久しぶり~~サボりぐせついちゃって^^
失敗久ぶりでね
やっぱり寒いとちっこも早いのかな!
敷布団ぐっしょりでね、その後外行ってもしないわなー
元気なんだけどねー

2012/02/20 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   
ガーベラ  

激しく同意です!!
私もリビング以外寒すぎて、PC置いてる部屋に行くのが億劫です。
ノート型ですが、リビングじゃ電波がおかしいのです(汗)
な、なんと、、、ホージー先輩もお漏らししちゃたんですか!
クロも先日大阪にあるマンションに連れて行った時、大量にやらかしました。
初めての事です。散歩の3時間後ですよ。
信頼してたのに、ショックでした・・・・・(泣)
親には口が裂けても言えないな。

2012/02/20 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ガーベラさんへ


毎日さっぶーですよね^^
ガーベラさんも、こうも寒いとなかなかね~
私も北向きの部屋にあるためpc開くのに勇気が~~
仕事中にせっせと見てます・・・真面目にしごとせ~よって話ですが(笑)

クロちゃんもちびった!
うちもこの日は8時ぐらいに行って10時半ぐらいにジャーってね
新しい布団に!・・・クロちゃんと一緒よ
新しい所とか物マーキングのため?!

2012/02/20 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

