反省?


昨日のちっこ事件・・・大げさー
敷布団洗ったり大変でした、お天気悪いので乾きも悪いです


昨日のホージーです、さすがに「悪い事したなー」って思ってるんでしょうね

ションボリです
RIMG5038のコピー


でもねー一時するとな~~んもなかったように

「おやつくれー」って言い出すんですこのワンコ
RIMG5036.jpg



さっきチッコ垂れたのだれー
RIMG5048のコピー



なにがなにやらわからないどうでもいい一枚
朝起きて洋服着せようとするとゴロゴロしてなかなか洋服着てくれないの図・・・ゴメンチャ団子虫みたくて
RIMG5041.jpg



Comments 8

★すももママ★  

ホーちゃん、ドンマイよ^^
たまには失敗もあるよねー♪
ちなみにナッツも、先週末お漏らししてましたぞ(笑)
この時期ちょっと困っちゃうけどね・・・・

ホーちゃん、オヤツ解禁になったのかな?
食欲は元気のバロメーターだもんね^^

2012/02/20 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

お久しぶりです~
ホーちゃんオチッコ失敗しちゃったんだね。
たまにはあるよね~
今寒いから、私もお布団から出たくないけど、トイレには
行きたいし・・・で毎朝葛藤してるよ!
ぎりぎりまで我慢してるもん。ホーちゃんはちょっとタイミングが
ずれただけよね。
うちなんて反省した姿みたことありません(涙)

2012/02/20 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ホージーくんも寒いから冷えてガマンできなかったのかも?(笑)
そーゆーこともあるよね~!
笑って許して~ってね(^^)
自分に置き換えると・・・・許さん!(爆)

反省してもすぐに忘れるよね。
ココアもちょっとしたらケロッとして、
何もなかったかのように振舞うよ(--;)
まぁそういう生きものだから仕方ないか(^^;)

2012/02/20 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   
親方  

うんうん!
これこそホーちゃんだ~~!!!
反省した分オヤツ貰わなね~~^^
オヤツも~たらもう失敗せ~へんもんな^^
お洋服着る前のホーちゃん^^;
毎日着てるから平気やと思ってたけど
実はお洋服苦手だったん??

2012/02/20 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


いやー久しぶりにやりおった^_^;
ナッちゃんはまだ小さいからねー
ここんとこ寒かったしね
2時間ぐらいしかたってなかったんだけどね
おやつ・・・ノーノー心は鬼よ(笑)
少し軽くなった感じ・・・まだ体重計に乗せてないけどね^^

2012/02/20 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃ~んぶりぶり~♪
私も長い事ブログ放置だったのよ^^

やっぱり寒い時期だしお年だね
雪びわちゃん地方も積雪だったみたいね
寒いねー私もなかなかお布団から出れないです^m^
びわちゃん反省しなくてもかわいい顔でゆるしちゃうよ~(^_-)-☆

2012/02/20 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


mikuroさ~ん聞いてよー!久しぶりにガーン(>_<)って感じ
でもねー一番ショックだったのはホージーみたい
ちょっと凹んでたから^^
寒いし年だししかたないかなと!

ココアちゃんもホーも忘れるのは得意みたいね(笑)

2012/02/20 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


寒いからねー我慢できなかったみたい
夜はマナーバンド必要かな?!
凹みはいいときやった(笑)
すとぼけーの顔して催促だよ~

洋服着る前はガウガウなんだけど
後は着せてても普通なのよね、ほんとは嫌なんかなー!

2012/02/20 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply