お家トリミング~♪


昨日から寒さも少し和らいでるホーちゃん地方

私も昨日今日と連休でありんす!  よう寝ました一人と一匹

今日は近場の温泉?プチ温泉みたいなお風呂屋さんに行ってきました

腰痛もちの私、ゆっくりお湯につかってツボお風呂やらジャグジーやらと入ってたら

痛みが和らいできまして、調子にのってお昼からホーちゃんのシャンプー&カットです

前回揃えるだけしかカットしてなかったので、すごいことになってました

RIMG5069.jpg

乾かすの大変でした~ホージー暴れすぎ!カットはおりこうにさせましたが


久しぶりにカットしたけど大変だったわ~ (トリマーさんはほんとにすごい!)

長い事立ってられないみたいで、すぐに座ります・・・しりカット難しいわ~

RIMG5067のコピー


わき腹のへん筋はいってるしーアハハ

RIMG5071.jpg
カット前がないのでなんなんですがー
こ。これでもかなりスッキリしたんですよーよー

COMMENT 14

ちゃおねえ  2012, 02. 21 [Tue] 18:27

おっひっさっ(*^^*)/
ホーちゃんったら、ちゃんとお座り&カメラ目線!?
かっわえ~の~(^ε^)♪
ってか、お家トリミングが出来るなんてぇ
すんごーーいっ(@0@) 尊敬☆☆
やっぱ人間様のカットとは違う!?よねぇ~^m^
スッキリホーちゃん、立ち姿もかっちょえ~よん^^L・O・V・E



Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2012, 02. 21 [Tue] 19:08

すごいですね~
全身カットしたんですね。
私顔をちょっとだけカットするだけでドキドキです。
トリマーさんってほんとすごいですよね。
ホーちゃんすっきりしたね!お疲れ様でした~。

Edit | Reply | 

ねこたろう  2012, 02. 21 [Tue] 20:13

お久しぶりです~♪

全身カットすごいですね~!
私も以前、挑戦したことがあるんですが(しかもバリカンで)
正体不明のギザギザ犬になってしまいました(爆)
みじょみじょさん、器用だからうらやましいです!

ホーちゃん、すっきりして良かったね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

ガーベラ  2012, 02. 22 [Wed] 01:19

すっ・・・すごい!!
みじょみじょさん、いつも御自分でトリミングなさるんですか?
すごくお上手ですね☆
ホーちゃん、かっこいいですよ~めちゃハンサムです♪♪
毛量も豊かでとても若く見えますね。
クロの方が爺クサいです(笑)
全身の雰囲気(体高や体のバランス)がうちのと似てるような気がします(嬉)
みじょみじょさんも色白くて優しそうなキレイなお姉さまですね!

Edit | Reply | 

★すももママ★  2012, 02. 22 [Wed] 11:14

みじょみじょさんのカットだったのねー!
ホーちゃんも、ママさんもお疲れ様^^

でも お家でカット出来たら、安心ですもんね~
私はお顔はちょこちょこ切ってるんだけど、
ボディは怖くって・・・・
みじょみじょさん、お上手ですよ^^
ハサミでカットって手が痛くならないのかな?

Edit | Reply | 

mikuro  2012, 02. 22 [Wed] 18:05

おうちカットご苦労様~!
ホージーくんもエラかったね。
ちゃんと静かにカットされてるのすごいよ~!
うちは今日、お散歩から帰ってお風呂入れた。
疲れた(爆)

Edit | Reply | 

親方  2012, 02. 22 [Wed] 20:06

すごいすごい!みじょみじょさん!!!
やっぱしハサミの持ち方もプロっぽい@@
ってプロなのに・・・・こりゃ失礼致しました^^;
ホーちゃん賢くじっとしてれるんや~
みじょみじょさんの事信用しきってるんやろな^^
家・・・・喧嘩しながらカットしてます^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 02. 24 [Fri] 18:25

Re:ちゃおねえさんへ


ちゃおねえさ~ん元気そうで♪
何年かぶりのお客さんで(笑)
この方ちょ~~~ぅ細毛でさーカットしにくいったらありゃしない^^
無謀な事しなって後悔したけど遅かったわ!
がたがたやんねハハハ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 02. 24 [Fri] 18:28

Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃん実はカット代ケチって自分だやったはいいが・・・
全身は無謀な挑戦だったわ(笑)
ほんとトリマーさんてすごいよね
次回はケチらずに出すことにします^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 02. 24 [Fri] 18:33

Re:ねこたろうさんへ


ねこたろうさんお店の方も沢山商品揃いましたね^^
あこれもいいな~あれもいいな~な~んて思いながら見てます

カット8歳頃まで私もバリカンでしてたんですが
大変ですもんね、それに毎回ガタガタで(笑)
それ以来トリマーさんにお願いしてたんですが
ちょっと冒険してみたら・・・ハハハ^^;
次はトリマーさんです^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 02. 24 [Fri] 18:38

Re: ガーベラさんへ


ガーベラさん今回久しぶりに無謀な挑戦したんですよ!
いつもはトリマーさんのカットです^^
前はバリカンでかーっと刈り込んでたんですが
久しぶりにすると@@なんだかね~ホージーが不憫です(笑)

色白に見える私(*^^)vうれぴぃーあんがと、ライトアップは大事ね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 02. 24 [Fri] 18:43

Re: すももママ さんへ


今回ひっさしぶりーにやっちゃいました
でもって見事にガタガタだよ~(笑)
いやートリマーさんてすごいね
後掃除が大変で後悔したのよ~(-_-;)
もう次はせんぞーって心に誓いました(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 02. 24 [Fri] 18:46

Re: mikuroさんへ


わかる~疲れるの(笑)
もう大変だもんね!いやーほんと疲れたわ^^
ホージーたすけろって言う目で訴えてるでしょ!
たぶん嫌だったんだろうね(^_^;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 02. 24 [Fri] 18:52

Re: 親方さんへ


いやいやはさみを持つのは得意なんです☆な~んてね(笑)
でも毛細すぎて大変だわ”!
うちも前は喧嘩しながらやったけど
年取ったらおりこうになったのよ!そのうちpたくんもカンちゃんもおりこうになるよ!
それにしてもガタガタでこりゃー切り直しに出さないといかんね
でも掃除大変よね^_^;

Edit | Reply |