

まだまだ遊ぶよ♪



月曜日のお話~~

じぃーさんとばぁーさんはの~びりゴロゴロ

あくびしながら何して遊ぼうかな!って考えてる顔です

RIMG5057.jpg



じぃーさんが遊びたくておもちゃ持ってくるんですが

お疲れのばぁーさんはねっころがったまま動きません

逆光でな~んも見えませんねハハハ

音が出ます
[広告] VPS


チュパチュパするもんでべっとべとでくさ~~~い
それをつかめとしつこいじぃーさんじゃったー

音が出ます
[広告] VPS

にしても逆光で・・・・ハハハ

Comments - 8

mikuro  

ホージーくん元気やね~(^^)
しっぽフリフリ、楽しいって伝わってくるよ。
お顔見えないけど(笑)

2012/02/24 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんのお顔が見えない~
でも楽しそう。
びわが、動くホーちゃんに反応してワンワン言ってます(笑)

2012/02/24 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   
親方  

生や~~生ホーちゃんや@@
おもちゃ咥えてほる姿って
可愛いよな~~^^
ホーちゃんはまだまだじい~さんじゃないよ!
この遊び方見てるとまだまだ若い!!!

2012/02/25 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、元気元気^^
まだまだこれから だもんね~
楽しそうで、見てて 
ついつい笑っちゃいましたぞ^m^
しかも、ちゃんと持って来てくれてお利口さんだね♪

2012/02/27 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


時々こうやって遊ぶ事も~!^^
それにしても顔が見えないね^m^
クロのわっこを写真やらできれいに撮るの難しいよね
目がどこじゃ~~ぃってなっちゃうしで
でもイチデジ欲しいと思う今日この頃(^_-)-☆

2012/02/29 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


もうね~顔ぜんぜんわからんよね(笑)
雰囲気だけ味わって~
ってびわちゃんパソコン見てるの@@
すごいすごい!もしかしてWBカメラとかも反応するかも!ってしてるの?!

2012/02/29 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


顔がよう見えんけど
雰囲気だけね^^
若く見える~~ありがとね♪
毎日快食快便で元気だよー

2012/02/29 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


持ってくるの気が向いた時よ~(笑)
前は投げて持ってくるって遊びをよくやってたんだけど
最近走るのが大変みたいで遊びもゆるめになってね
元気でいるが一番よね

2012/02/29 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

