寝ぼすけちゃん



今日はお昼ぐらいから雨のホーちゃん地方、、、寒かです

なのでホージーも今朝はなかなか起きてきません


み「ホーちゃ~ん、はよー起きてー!」

ホ「ふぁ~~~」



以下もたもたしてなかなか起きてこないホージーをどうぞ

ぼけまくりですが、私のうでではこれがいっぱいいっぱい

RIMG5050.jpg


それにしてもまともな顔が一枚もないっす!

RIMG5052.jpg
バタバタと散歩行きましたとさ




Comments 10

あっこ  

ほーちゃん、大あくび
気持ち良さそうやね
寒いと布団から出たくないけど、わんこも一緒かな?

2012/02/28 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんにちは。
わんこの写真撮るのって難しいですよね~

ホーちゃんのぼんやり具合がよくわかります。
我が家のワンも
起きて、ご飯食べたら兄ちゃんのベットへ行って2度寝です(笑)
犬のクセに寒いの嫌みたいです。
お布団のフワフワはわんこも大好きなんでしょうね♪

2012/02/28 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃんヌクヌクお布団から
出る気ナシや~^^
見てたらこっちまでダラダラしたくなるわ☆
ぽん太はお腹空くのか朝きっちりと7時に起こしに来て
食べたら二度寝してるわ^^;

2012/02/28 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: あっこさんへ


今日は寒かったね
ホージーは寒いと出たくないみたいよ(笑)
私が起きてもそのまま寝てるもん!
朝はバタバタだからさーほれ急げってなもんよ^^

2012/02/29 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


こんばんは
ジッとしてないからほんと難しいですよね
動画もなかなかうまく出来ません!
いろんな機能があるんでしょけど使いこなせてないです

くじら雲のところも2度寝ですか^^あったかい所は
教えなくても知ってるんですね
ほんと寒がりですよね~

2012/02/29 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


もうね~たらたらしてなかなか起きてこんわいな!
そうじゃなくても朝はバタバタやからね
ポンちゃんえらいね!
腹時計正確なんだー(笑)

2012/02/29 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   
ガーベラ  

ホーちゃんの大欠伸にほ~んわかします。
私もデカ欠伸しちゃいました(笑)
寒いとぬくぬくしたままでいたいもんね。
分かるよ~ホーちゃん。
絶対私とホーちゃん気が合うよ。
もう3月なのに、昨日また雪が積もってうんざりです。
先週は暖かかったのに・・・妙な気候ですよね。


2012/02/29 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

寒いよね~眠いよね~起きたくないよね~!(笑)
ココアも一番最後に渋々起きてくる毎日だよ。
犬のクセに!(爆)
春になったらこれまた心地よい暖かさで眠たくなるんだよね(^^;)

2012/02/29 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ガーベラさんへ


毎朝の光景ですよ^^
ちんたらと起きてくるんですわこのワンコ
冬は特に!寒いんでしょうね

ほんとですね3月というのにあちこちで大雪だったりね
こちらも今日は暖かだったけど、昨日はメッチャ寒くて
ってもうどうにでもしてくれ~っておもちゃいます

2012/03/01 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


ココアちゃんもネボスケちゃんなのねフフフ
ほんとだよ~犬のくせに布団の中からなかなか出てきやーせん!
それにしても寒かったり暖かだったりで困る~
なに着ていいんだか???だよ~

2012/03/01 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply