スポンサーサイト


3月~まだまだ寒い!

昨日はよいお天気で暖かだったのに
今日は朝から雨でまだ降ってます
寒いです・・・・なんだかへんてこな気候で体調管理が大変です


もうすぐお雛様ですね!



夜は早くから寝るホージー11時頃でしょうか!パチパチ写真撮ってたら

怒られちゃったハハ

RIMG5063.jpg
起こった顔もよか男ばい・・・親バカ


スポンサーサイト

Comments - 5

mikuro  

今日も雨だったの~?
神戸は曇ったり晴れたりの変な天気だったけど、
わりと穏やかな一日だったよ。
しかも歩くといつもの格好じゃ暑い感じだった。
ホント変な気候だね。
みじょみじょさんも体調に気をつけてね。

ご老人は早寝早起きなんだもんね~(^^)
あ、ホージーくんは早寝遅起きだっけ?(笑)
うちはパパさんが不規則だからけっこう遅い時間まで起きてるよ。
昨日なんて寝たの1時だよぉ(--;)

2012/03/01 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


なんだかね~一日おきにお天気と雨の繰り返し!
晴れた日暖かだし、雨の日は寒いしで
何着ていいんだかね~

ココアちゃん若いわ~
じぃさまは9時には寝に入るのよでもって
普通朝は早いよね!それがほら寝ぼすけだから(笑)

2012/03/02 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

初めまして、くーままと申します。
桃の花がお雛祭りの今、とてもいい感じですね。
私は昨日、お店に活けてあった桃の花を
造花と間違えた粗忽者です。

お布団で気持ちよさそうでしたね。
ボケててもホージーくんはかわいいです。

関係ないんですが、近所にいる柴犬も
スポーツ選手の名前でコービーくんと言います。
ちょっと似てますよね。

2012/03/02 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


はじめまして
コメありがとうございます♪
桃の花部屋の中なので満開ですよ^^

くーちゃんもお布団に入ってきてましたね^m^
一緒に寝ると寝た気がしなくて困るんですが
寒くなると入ってくるしぐさがかわいくて(親バカで)
やめられません

コービーちゃんとホージーほんと似てますね(笑)
名前を聞かれてホージーですって言うと
必ず聞きなおしされてました^_^;



2012/03/02 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん!怒らないの^^

2012/03/02 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

