スポンサーサイト


イジワル(._.)



昨日からよう降ってます~

何処やらの客船が停泊してるんですが霧で見えません

RIMG5093のコピー


ホーちゃんのおやつ断ちまだまだ続けてます

私も間食するときホージーが欲しがるからと、ホージーの前では食べるの遠慮してたんですが

時が立つと忘れてね~ってかどうでもよくなるのね、目の前で食べるようになりましてヘヘ

ホージー根性見せろよ

豆せんべい美味しいのよ~

RIMG5081.jpg


ホ「ほしくないほしくないぼ、ぼくはほしくない

RIMG5083.jpg


ホージーは匂いだけ~~

RIMG5090のコピー
残酷なわたし



スポンサーサイト

Comments - 11

くじら雲  

そ、そんな~酷な・・・(涙)
ホーちゃん我慢ですぅ~~

飼い主のおやつはやめられましぇん。
隠れて食べててもなんとなく感づいてやってくるんですよね。
絶対食べれないものでも欲しがりますよね~
うちの子いやしいんです・・・・飼い主もだ!
なので人間の食事中は
ケージに入れられます(涙)

これって、本当は飼い主が悪いんですよね~
一度でも食べながらあげちゃってるから
わんこが覚えてるんですよね・・・(本当はしないけど反省)

関係ないけど、
ホーちゃんの鼻見たら、おはぎ食べたくなりました!

2012/03/02 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

うはは~(≧▽≦)拷問だよねぇホージーくん!
二ホイだけはおなかいっぱいにならないもんね(^m^)
もう少し頑張ったらオヤツもらえるかも?!(笑)

2012/03/02 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん!良く頑張ってるな~~
オヤツ美味で~~ナンチャッテ^^;
みじょみじょさ~ん!そりゃカワイソウだ~!!!
せめて・・・せめて・・・
見せつけないで食べちゃってよ^^
ぽん太オヤツ食べてるけど
お菓子のカシャカシャって音がするだけで
どこでおっても即近寄ってくるで~^^;

2012/03/02 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/02 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

分かります。目の前で食べるのはかわいそうとか思いながら
ついついつまみ食いしちゃうので、その気配を察知して
寄って来る速さに、毎度驚きです。
もう来たんかぁ~い!!って。

これっ!黒豆の入ったせんべい、おいしいですよね~。
私も大好き。
ほーちゃんの黒豆も美味しそう。
時々、ぱくってやりません!?(実はやってる私^m^)

それと、今更ですがリンクさせてもらっていいですか?
お許しが出てから貼りますので、よろしくお願いいたします。

2012/03/03 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   
ガーベラ  

ホーちゃんお利口!そうや~我慢やで~!!
でも・・・
右手でちょんちょんしてませんか?(笑)
そして凝視してるお顔がまた男前♪♪
なんだか私のSの血がうずきます。
ホーちゃんの黒豆たまらんですね☆
うちも「奥様は魔女」みたいにデカ鼻左右に動かして迫ってきます。

2012/03/05 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


お返事遅くなりました

鬼軍曹な私です^^
ほんとですよね、一度でもあげると覚えてて
欲しがるんですよね!
今更反省ですがちょっと遅かったかな!
ジタバタするよりケージの中の方が、ワンコもあきらめついていいかもです

きゃっ(#^.^#)おはぎ!見えんこともないですな~(笑)

2012/03/13 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い

ニヒヒヒ鬼よわたし^^
でもねー前みたく激しく欲しくならないみたい
でも欲しいけど我慢してるのかな
最初から目の前で食べるなっちゅう話よねヘヘヘ
今度はやっぱ隠れてたべるわ!

2012/03/13 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


お返事遅くなってごめんね

ヘヘヘ、酷すぎたよね、うんにゃ!これも修練じゃ~~(笑)
でもね、前みたいに欲しがらないから
ちょっとだけおりこうになったんよ
ぽんちゃんカサカサの音だけで反応すんだー
親方さん音出さないように開けるの大変よね^^

2012/03/13 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


お返事遅くなりました

ダイエットさせてる時は気ぃつけて
極力目の前ではおやつ食べないようになんて
心がけるんですがね・・・つい忘れちゃって^m^

くーままさんも黒豆入りせんべいお好きなんですね^^
食べだすと止まらないです
ワンコの黒豆(鼻)うんうんぱくってやります(笑)

リンクありがとうございます

2012/03/13 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ガーベラさんへ


お返事遅くなりました

そうこれも修行じゃ~!なんてね^^
えーとわかりましたちょんちょんしてるの(笑)
これでも控えめに要求してるようです

奥様は魔女風・・・クロちゃん想像つくわ~(●^o^●)

2012/03/13 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

