ご無沙汰です


すっかりブログから遠ざかってました

いつまでも寒いですね

我が家のじぃさまは寒さにも負けず元気でいます

いつも寝てばかりなので、時々さびしくて(わたしが)ちょっかいを出します

笑ってるんじゃなくてムキッてるんです、一応歯むき出して怒ってます(迫力ないなー)

RIMG5103.jpg


横向いて気をそらしといて~~~

この後はガブってやられるんですが、軽く歯を当てる程度かな!

RIMG5104.jpg


そんなことしながら遊んでもらってます私が


毛布の中に手を入れてゴソゴソ動かすと食いついてきます

皆さんも一度お試しあれ~~~ってやってるかハハハ


なかなか毛布が手放せない我が家TV見る時は離せません
RIMG5112のコピー


ムキッてするけどゴニョゴニョ遊び嫌いじゃないようです
スポンサーサイト

Comments 10

★すももママ★  

月末&月初めは
やっぱりバタバタしちゃいますもんね~^^
ちょっとは落ち着かれたのかな?
しかも年度末が近いので、私も結構バタついてます(ーー゛)
宝くじ当てて、早く仕事を辞めたいわぁ・・・(← いつ?)

ホーちゃんは元気そうで安心♪
毛布の遊びは、わが家もやってますよ~
ボールを隠してみたりとか^m^
ノッテくれると、なんだかうれしいよね♪

2012/03/14 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   
ガーベラ  

私も宝くじ当てたいです(笑)
最近、老後の事考えると憂鬱になるんですよね・・・
今、もっと大変な方がたがいらっしゃるのにね。
自分の醜さ痛感します。

ホージー先輩、元気そうで安心しました。
みじょみじょさん、天使だわ!お優しい。
私は鬼母なので、甘噛みでも叱ってしまうんです。
ホーちゃん、思いっきり甘噛みしちゃいましょ!!
私の手もガブッとお願いします。

2012/03/14 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   
親方  

久しぶり~~♪
元気で良かった!!!
ホーちゃんの歯剥きだしの顔
親方にはニマッって笑ってるように
見えるで^^ 
毛布遊び♪
家もやるけど毛布の上からだと
おもいっきし噛んでるで^^;

2012/03/14 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

ホージーちゃん、にかっ!て笑ってるように見えます~。
思わず、くすって笑っちゃいました。
か~わいい~。

家も旦那がよく、くーちゃんとゴニョゴニョ遊びやってます。
かぷかぷ食いついてくるので、どっちも楽しそうです。
ゴニョゴニョ遊び、このネーミングいいですね。
今度使わせて下さい。

2012/03/14 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

こんばんは~
うちも毛布欠かせません~
びわも毛布の中に入ってきて一緒にゴロゴロしてます。
あー幸せ。
ホーちゃん元気そうでなによりです。

2012/03/15 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: すももママ さんへ


ブログご無沙汰で^^;
3月4月はじめ頃までちょっとバタバタな日が続きそうです
写真は撮りためているんですがね
ほんとよ~宝くじ当てたいわー

ホージー最近夕飯前になると吐くことがたた
朝のフードが少ないからかと思って
今日から少し多めにしたんだけど
体重がどうか心配?
私と一緒で水でも太るんよ(笑)

2012/03/15 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ガーベラさんへ


ハハハ皆一緒ですね!
一億当たったら仕事辞めるぞー^^
老後!私なんてもうすぐよ!
どうしよう金もない一人暮らし
行き倒れてたりしてね
同じく憂鬱になるわよ

まぁーお互いすっとぼけた顔した同居犬が居るので
癒されてますよね


2012/03/15 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ブログさぼりが長くなってヘヘ^^

ホーは最近夕飯前に吐くことがあるけど
食欲はあるから大丈夫!
朝から夕飯までが長いからかな!
今朝から朝のフード少し多めにしたのよ
体重が心配だけど
吐くよりはいいかと思ってね

ムキッてる顔には見えない!これでもウーって唸ってるんだよ
迫力ないけどね、でもガブはけっこう痛い
ぽんちゃんカンちゃんも一枚あるからって思って
本気で噛むのかな!

2012/03/15 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


笑ってるように見えます!
でもこの顔もかわいいって思う親ばかな毎日です^^

くーままさんちもゴニョゴニュ遊びしてるんですね
猫みたいに捕まえようとしますよね
それが面白くて
うちは前みたいに玩具で遊ぶってことがなくなったので
たまには動かさないと寝てばかりになるんですよ

2012/03/15 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


いつまでも寒いですよね
なかなか手放せない毛布!
びわちゃんもごろごろゆた~~ってしてるんですね
気持ちいいもんね!
夕飯終わった後の至福のひと時です^^
ホージー寒い冬を乗り切りました
さー暑い夏を乗り切れるかな!って早すぎ(笑)

2012/03/15 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply