

ジャンプ?

日中はまだだ暑いですが、今朝は少し涼しくて気持ちよかったです

なのでお散歩も軽やかにできました

見せ場を作ってジャンプ・・・て、あ~た。。。段差なんぞにゃ~いわ
RIMG1113_convert_20100824235008.jpg

フットワークも軽く、珍しく走るホージー。。。♪
RIMG1115_convert_20100824234931.jpg


なにやっとんの!早く~と言いたげな森の熊さん   
             は~い、ぼっちゃま、ば~やはただいま参りま~す
RIMG0790_convert_20100824235118.jpg


Comments - 6

mikurokobe  
No title

おお!活動的なホージーくんだわ。
いつもより涼しくてさわやかな気分になったのかしら?
こちらは連日猛暑です。
ぜんぜん涼しくならないわぁ(><)
でも確かに朝夕は少しマシかもしれない。
でも空気が熱くてムシムシしてるから、
ベタベタして気持ち悪いです。

2010/08/25 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   
はろいん  
No title

ホージー君すごい元気ですね!
うちの3歳の方がよっぽどじいさまっぽいかも。
全然動きゃしない・・・
最後の1枚ほんとに熊さんぽくて可愛いですね!

2010/08/25 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
でしょ!まだまだ元気ってアピールしてるみたいでしょ(笑)
こっちも昼間はムンムンですよ~

2010/08/25 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

はろいんさんへ
ハロちゃん充電中かも!
涼しくなったらヤンチャになりますね(^・^)
トリミング時なんですけどね。

2010/08/25 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

ボーちゃんのばーやー^^;を見ている写真・・・
ぽん太と似てる~~!!!
体型がね^^;
抱っこした~い!!!

2010/08/25 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
フフフほんと体系よく似てるよね(^^)
ぼうぼうでトリミング時なのよ~

2010/08/25 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

