

・す・き・かも♡❤!



お天気続きのホーちゃん地方

寒かったり暖かだったりところころ変わる気候について行けてない私

のどがいた~~~い・・・やっば

同じマンションワンコ「こももちゃん」女の子5歳だそうです

他のワンコにはあまり興味をしめさないホーちゃんですが、こももちゃんは違うようです

RIMG5132のコピー



みずから近づいてくんくん・・・こももちゃんも嫌がりもせず付き合ってくれてます

RIMG5134.jpg


ちょっとりりしいホージーです

RIMG5133のコピー
にしてもホーちゃん足~~みじか!



(3月14日)友人からお花の贈り物

職場が17年目に突入の3月14日素敵なお花のプレゼント
私より友人の方が覚えてた!ハハ
毎年気にかけてくれて「よく頑張ったね、これからもボチボチよ」ってお花を頂きます
ありがたいね~ささえられてるね~元気が出た日でした


花



Comments - 10

くじら雲  

きゃ~~かわいいこの2匹!
こももちゃんもトイプーさんですよね?
【仲間だ】と思ったのか?【女だ】と思ったのか?
ホーちゃん、男っぽく見えますね~~
いいカンジ!

ようやく冬が終わったようですが、、、って信じていいのだろうか?

2012/03/15 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

勤続17年、おめでとうデス~!!
すごいなぁ・・・ 私も見習いたいです(^^ゞ
お花、すごくキレイですね~  
こういう気遣いって、本当にうれしいね❤

ホーちゃんも、かわい子ちゃんには
やっぱり興味深々^m^?
今、年上の男性と付き合うのが
人間界で流行ってる(?)みたいなので、
ホーちゃんもアタックするのみよ(^^ゞ

2012/03/16 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   
ガーベラ  

みじょみじょさんはお店なさってるんですか?
バリバリキャリアウーマンさんのイメージです。
お花って嬉しいですよね♪♪
私も御父兄さんから頂いたお花がすごく嬉しかったです。

ホーちゃん&こももちゃん、ラブラブですやん!!
相性バッチリですね❤
ホーちゃんの頼もしい感じイイですわぁ。
ちなみにクロはホーちゃん狙いらしいです(笑)


2012/03/16 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   
親方  

うんうん!
ホーちゃんがたくましいかっちょいい男性に
見えるよ~~@@
ニャハハッハ^^
ホーちゃんの足^^; 可愛い~~~♪
今度ぽん太と長さ比べしよっか~~

17年目☆おめでとうございます!!!
いいお友達やね^^

2012/03/16 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

こももちゃん、前から見たらホーちゃんの
妹?みたいに見えます。
似てますよね。^m^
ホーちゃん的には、恋人の方がいいかな。

勤続17年、おめでとうございます。
勤続記念日を覚えてくれてるお友達って
ありがたいですね。ってか、すごい。
愛されてる!?のね。

2012/03/16 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


うれしいぃー男らしく見えてー!
女のコだと思ってると?こう見えて女子にはやさしいようです^^
こももちゃんもぷーちゃんですよ!
女のコは顔もちっやいんですね、かわいいですぅ♪

2012/03/17 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ありがとう!
うんうんなんだか気がけてくれるお友達って
ほんとありがたいよね!大事にせねば~
元気で仕事できるって嬉しいですね

ホージーはまんざらでもないようだけど
こももちゃんはどうなんだろうね(笑)

2012/03/17 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ガーベラさんへ


バリバリまではいかないんですけどね^_^;
私もお花好きです
でも鉢植え頂いてもすぐ枯らすんですけどね

こももちゃんだけはおちりくんくんしますね
相性いいんでしょうね
こももちゃんのママさんも、ホージーにはクンクンさせるそうです
クロちゃんじゃんねんでした~~(笑)

2012/03/17 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


男らしく見えるっしょ^^親バカでヘヘ
足の短さでは負けないよ~あ!あと体重もやったね^m^
うんうん何センチか比べようか!(笑)

ありがとう
ありがたいお友達よ~(^O^)/
大事にしないかんな~って思うこの頃!

2012/03/17 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


同じブラックのコだからか仲良しなんですよ
顔似てます~!うれしいぃー♪
こももちゃんの方が顔小さいんですけどね
顔小さくて足長い・・・外人さんみたいですね
ラブビーム送ってるんですが
こももちゃんがね~・・・選ぶ権利あるわよ~ってお叱り受けたりしてね^^

お花
ありがたいお友達です
先日姪っ子に「お金ないけど周りの人に恵まれてるよね」って言われまして
ほんとありがたいです、感謝☆

2012/03/17 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

