サッパリ!


またまた長い事放置してしまいました

昨年から風邪引かない自分を自慢してたのですが、ついに先週引いちまいました!

今回のは喉からくる風邪なのか?!咳に悩まされました

治るのに一週間以上かかりました、年々回復力が落ちてます

さて

ホージーずいぶんブファブファに伸びてたので、月曜日トリミングに行って来ました



注文は耳から頭を丸く後はスッキリお願いして・・・ほんとにスッキリして帰ってきましたよ~






ちょっと痩せて見えますね^^



前から

え~~~~っと

どなた?!

かわいい妖怪に変身してました・・・・

スターウォーズのヨーダに似てない?
RIMG5202.jpg
ずいぶん短くしたのでとうぶんトリミングよさそうです


私が風邪を引いてる間マスクをしてたんですが、それが嫌みたいで外そうとするんです

証拠写真
RIMG5220.jpg


目だけ見えてるのって嫌なのでしょうか!
こんな顔してマスクを狙ってました
RIMG5222.jpg

どうでもいい話:ヤマダのチラシ見て冷蔵庫買いました!それもチラシに載ってない品物を・・・
何のためにチラシ見てたのやら^_^;
スポンサーサイト

Comments 16

くじら雲  

ホ~ちゃん、萌え~~♪
特に足先が・・・かわええ~
足、、、、長くないのでメチャかわゆい。
「当分、トリミングよさそう」なんて思っても、
目の周りがモッサリなりませんか?
顔は(嫌がって動くので)恐くてなかなかハサミが進まない~(涙)

風邪、大丈夫ですか?
暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しで
体力が付いていけなくなりますね。
(私と一緒にしちゃ失礼でした~ごめんちゃい)
乾燥に気を付けてくださいね!

お大事に~~

2012/03/23 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   
ガーベラ  

風邪大丈夫ですか?
私も風邪と無縁だったのに、この秋冬は3回も熱出してしまいました。
お仕事お忙しいとは思いますが、あまり無理なさいませんように・・・
御大事になさって下さい。

ホージー先輩、かっちょええ~ですよ☆
リボンも似合ってます!!
本当にいつも「若いな~」と感心します。
生命力に溢れてますものね。
クロも月曜にトリミングだったんですよ。
同じ時間ぐらいにチョキチョキされてたのかな♪♪

2012/03/24 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   
ポンチ目  

あらま~ 大丈夫ですか?
>年々回復力が落ちてます
私も実感しております…気持だけは若久手も、体は正直なのかな?

ホージーちゃんスッキリしましたね~♡
これから暖かくなるはずだから、ちょうど良いですね!
マスク嫌いなのね! ママさんのお顔が見えないのが嫌なのかな?

うちはね、白のオーブンレンジ買いに行って、黒を買って帰りましたとさ!
お大事にね! 無理なさらないように

2012/03/24 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

ホーちゃん、ヨーダはかわいそうすぎです~。
似てないよ~。
可愛さに磨きがかかった感じ?^m^
お耳短いのもいい感じです。

マスクいやなんですね。
その点くーちゃん、鈍感なのかなぁ?

あります、ちらし見てこれって決めていっても
他の見たらふらふら~ってなっちゃいますね~。
悩んだ時間はなんだったのぉ~って、叫びたくなります。

2012/03/24 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん可愛♪
このカット幼く見えるよ~~~^^
また鏡に映ってる後ろ姿も
可愛い~よ~~♪
冷蔵庫サラ勝ったんや!
めっちゃ色々な機能付いてるんやろな~

風邪大丈夫!?
お医者さんへ行ったかな!?
市販の薬より絶対お医者さんの薬の方が
効くから行ってな~~!

2012/03/24 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

季節の変わり目で風邪ひいたり体調崩したひと多いようです
長引くとしんどいですね。
治りかけみただけどまだまだ油断しないでくださいね。

マスクでゴムぱっちん状態や 笑
ひっぱっちゃうんだ
ママそれは僕いやだ~っていいたいんでしょうね
チュ~したいのかな 

確かにチラシみても いくと違うものを買いますよね
チラシはあくまで呼び込みですから~~~~笑
うちも冷蔵庫10年選手なんだけどそろそろかな~
エコな家電がいっぱい出てるけど
やっぱりお高いですよね
もし壊れたらどうしよう・・・・・
どんな冷蔵庫買われたのかな?そこが気になるわ 笑

2012/03/25 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、トリミングでスッキリン子ね☆
ヨーダには、キッパリ似てません^m^
今回も可愛いぞ~❤

マスク、うちの子達ははめると寄ってきません・・
完全に不審者扱い?!
ホーちゃんは外させようとするなんて、
お利口さんだね^^
ゴムパッチンの要領で、ちょっと楽しそうかも(笑)

2012/03/26 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

や~ん♪かわいい!(≧▽≦)
アフロっぽい感じかな?
すっきりんこだね~♪

うちは毎日外出時にマスクしてるからまったく違和感ないみたい(笑)

2012/03/26 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


ちょっと気が早いですが夏バージョン!^_^;
さっぱりしてもらいました
足短いしお腹垂れてるからよけいですね(笑)
そうそう、短くしても顔は伸びるの早いですね
目の周り自分でするときバリカンで・・・はげたようになるんですけどね

風邪すっかりよくなりました
ほんとに体がついて行けない今日この頃です

2012/03/27 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ガーベラさんへ


風邪も治り元気になりました(^O^)/
寝不足なんかダメなんでしょうが、つい夜更かししてしまいます^^

ホージーカットして軽くなったのか!?
散歩時よく走るようになりました
クロちゃんもカットやったんですね、男前になったんやろね(^_-)-☆

2012/03/27 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ポンチ目さんへ


今回の風邪咳がなかなか治らず大変でした
ほんんとに体は正直ですね!

ホージー長い事立ってるのはしんどそうなので
今回も短くしてもらいました
なんか妖怪みたいでブサかわです・・・親バカ
普段マスクする事ないので違和感あるみたいです
もう飛ぶついて外せって言わんばかりで!

黒のオーブンカッコいいですね!
実際に見るとやっぱりね~考えも変わりますよね!

2012/03/27 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


ホージーカット
短くするたび変だ~~って思うんですけど
その変さがまたかわいくてね~~超親バカ(笑)
小さい時から男は短く!なので耳はギリギリです

チラシ見て行くんですが結局違うのになっちゃって!
いいの見ると心も揺らぐってもんですよね^^

2012/03/27 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


いやー今回の風邪咳がねーいつまでもよ!

ホージー幼く見える(#^.^#)うれしいなぁ
足短いし頭と体のアンバランス差が気に入ってるのよ!
体はとうぶんカットせんでよさそうよ^^

冷蔵庫何年も欲しい欲しいって言いながら
ついに買ってしまった
一人暮らしで大した料理もせんのにデカかったかな(笑)

2012/03/28 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 桃ママさんへ


風邪も治り復活です^^

普段マスクす事ないので、嫌だったんでしょうかね
そうそうけっこう痛いです
ゴムパッチン(笑)

冷蔵庫何年も迷って(大げさ、ただ決断力ないだけ^^)
大は小を兼ねる!で予定よりでかいのになりました
冷蔵庫夏に壊れると悲惨ですよね!
冬が買いどきでっせ!自分が買ったもんで(笑)

2012/03/28 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


スッキリさっぱり夏バージョンって早すぎ!
早々行けないのでこれぐらいがいいかな!
足腰が弱ってきたんで長くかかるトリミングはしんどいみたいです

ゴムパッチンけっこう効きまっせ!(笑)
なみだ目になるわ

2012/03/28 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


そうそう丸くアフロもどきにしよと思ってやったんだけど
なんか妖怪みたくなって(笑)
すっきして軽くなった感じ

マスク私普段することないんで変なんでしょうね
飛びついて「取れよ~~」みたいな^^
ゴムパッチンけっこうこたえたわ^_^;

2012/03/28 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply