スポンサーサイト


あまえんぼ♪


だいぶん暖かくなりました

今日は風もなく穏やかに晴れてます、最近風の強い日が多かったので暖かく感じます


夜寝る前のホージー
ベッドに「上がれないよ~」必ずチラ見します

甘えてるわけではないのでしょうが、なんかかわいくて・・・親バカで


カット前です、一応挑戦はするのですが・・・
RIMG5197.jpg



ホ「上がれん」     ミ「・・・・・^^」
RIMG5196のコピー
この切なげな顔がなんともブヒッです


もう1つ好きなところ、年取った後姿でっす
RIMG5247のコピー


冷蔵庫 昨日届きました   あ どうでもいい話ヘヘヘ

16年ほど使い込んで愛着はありましたがちょっと小さくて!(こんだけ使えば上等か!)
いろいろ悩んで日立の真空チルドiに決めました
三菱の「切れちゃう冷凍」も魅力的だし、パナの「広々引き出し」も魅力的だし・・・
400クラスでぐらいで10万ぐらいでとか思ってたら、ヤマダのチラシにピッタンコの商品が!
でもね~実際見るとね~長く使うしね~早々買い換えるもんでもないしね~なんて悩むんですよー

で結局チラシに無い省エネタイプチルドに決めました
517でかいですね
冷蔵庫のコピー
勝手に氷って便利ですね、今まで小さかったので氷は作ってなかったのです
次回の電気代どんだけか楽しみです



スポンサーサイト

Comments - 4

桃ママ  
みじょみじょさんへ

こんばんは
このところ風が強くてひんやりしてたけど ほんと温かくなりましたね。
今日 博多で桜が開花したとか・・・・
でも昨年より二日遅れてたらしいです

ホーちゃんも長年連れ添った分 いとおしいですよね
パピー時代の可愛さとは違って 一年一年違ったかわいさが増してきます
桃の顎の白髪も可愛いって思えるこの頃ですv-410

16年の愛着の冷蔵庫 お疲れさんですね。
かなり容量も大きくなって何でも保存できちゃいそうですね。
でもすぐにパンパンに買い込んだりしちゃって 笑

エコだけど・・・・大きくなった分プラスマイナスゼロ?
光熱費の明細が楽しみですね
メーカーそれぞれ特徴があるので悩みますね
またこれから数十年 笑 食を守ってくれるでしょう
ん~~~10万超えのお値段・・・私も今から家電貯金しとかなきゃです

2012/03/27 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 桃ママさんへ


今日は暖かな一日でした
桜もボチボチ楽しめますね

ほんとですね、年々愛おしさが増して
ヨボヨボ歩く後姿もかわいくてしょうがないです^^

桃ママさ~ん、冷蔵庫のレポへたっぴで^_^;
省エネだけど、やっぱりデカイとそれなりかしら!不安になってきた(笑)
高い買い物ですからメッチャ迷ってくださいね~

2012/03/28 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

うわっ!
冷蔵庫、いきなりバージョンアップですね。
いいな~(家電ダイスキv-238
以前の冷蔵庫の上って、何かものを置いてましたか?
大きなお世話ですが気になっちゃった~(笑)
電気代、楽しみですね。(レポートよろしく!)

ベットに上がれないホーちゃん、カワユス。
こっち見てる姿が何とも・・・(笑)
後ろ姿のガニマタも萌え~~です。

2012/03/28 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


200クラスからいきなりです(笑)
中は空きすきです!
今までが小さすぎてね^^なに入れていいんやらですわ
私も家電好きですぅ♪
以前の冷蔵庫の上
ホームベーカリーやらコーヒーメーカーやら置いてたんですよ
ほんとは置かない方がいいんでしょうけどね
今回置けないので始末に困りました

ホージー毎晩ああですわ(#^.^#)

2012/03/28 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

