スポンサーサイト


お腹空いてただけかい!



暖かくなってなのか、カットしてスッキリしたからなのか

最近の散歩よく走ります

それも楽しそうに







そっか朝ご飯前だからお腹空いて急いでるんかー
RIMG5257.jpg


トリミングから帰った日
テンション高めで、ウロウロして、玩具放り投げたりガウガウやったり
我慢してたんでしょうね

テーブルの上の物取ろうとしてみたり・・・こらぁーーー
RIMG5218.jpg


桜のロールケーキ、真ん中に桜あん入り・・・・春だぁーね
RIMG5249.jpg


スポンサーサイト

Comments - 10

桃ママ  
みじょみじょさんへ

ホーちゃんちの屋上ドッグランほんまいいね~
テーブルの上の何が気になってたのかな?

春だね~~~桜あんが・・・・って・・・トホホ
写真だけ見るなんて残酷やわv-393

2012/03/28 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 桃ママさんへ


は~い屋上ドッグラン助かってます
もう遠くまで散歩行きたがないし
近場でちゃっちゃとちっこするぐらいでいいみたい

桃ママさん、これ作れそうじゃ!ピカピカのオーブンもあるし~(^_-)-☆

2012/03/28 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

え~、ここ屋上なんですか!?
いいな、いいな~。

春は桜のお菓子がいろいろ出て楽しみですね。
あんこ、桜もちっぽいお味なのかしら?

冷蔵庫以前のものに比べて
随分大きなものに変えましたね。
あれだけ大きいとストックたくさんできるから
便利だけど、不思議とすぐ満タンになるから
気を付けてね。って、それって、私だけ?

ホージーちゃんの目線、ずキューンですわ。

2012/03/29 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   
ガーベラ  

ホーちゃん、ハンドクリーム狙ってます?
やんちゃしてる様子が可愛いから
「もっとして~!」って応援してしまいます(笑)
お腹空いてると、はりきって走ってしまうんですか?
もうホーちゃん・・・元気な中学生みたいだわ♪♪
といいつつ、クロも御飯前のおもちゃ遊びはガンガン熱入ってます。
桜のロールケーキ美味しそうですね!
食べてみたい。。。

↓我が家も日立の同じ冷蔵庫ですよ(ヤマダで購入)
よく入るし便利ですよね☆

2012/03/29 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


ドッグラン小じんまりしたのがMションの屋上についてるんです
とっても助かってます、すっぴんでいいので~(笑)

甘い物控えないと・・・と思いながらついついですね
あんこはそうです桜餅の味でしたね、思ったより甘さ控えめでした

冷蔵庫、あまりにも大きすぎて中味が~~~(笑)
近いうち一杯になると思います^^
でも大きいのいいですね!

2012/03/31 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ガーベラさんへ


あら!ピンポーン♪ハンドクリームです

なんかね~朝と昼の散歩は違うみたい!
お昼はお友達のお姉さんが連れてってくれるんですが
ボチボチ歩いてゆっくりしてるようです
朝はほんとに小走りでちゃっちゃと済ませ「え、もう終わりかい」みたいな!
食べ物の時は早いです^^

ガーベラさん家も同じ冷蔵庫ですか・・・なんかうれしい^m^
一杯入りそうです、今のところ空き空きですが(笑)
新しいので手垢とかマメに拭いてたり^^今だけですけどねニャハ!

2012/03/31 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   
まつこ  

あったかくなったもんね~
飛行犬のホージーくんカワイイ
それに 机の上のおてて モエェ~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

2012/03/31 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   
親方  

みじょみじょさ~ん!!!
お久しぶり^^
でも読み逃げしてたで~~^^;
ホーちゃんが浮いてる~~!!!
めっちゃ速い速度でなかったら
浮かないよ^^
まだまだ若い!!!!!

机の上には色々何かあるもんな~
家のぽん太も食べ物がないか
何回も確かめてるで^^;

2012/04/01 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: まつこさんへ


桜も満開ですよ~
だいぶん暖かくなってきましたね^^
なんかねーほんとに子犬みたいにピョンピョン跳ねるのよ^m^
見てるこっちも嬉しくなっちゃうの~~
悪さもするし~^_^;

2012/04/02 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


うんうん(#^.^#)ありがとう!
私も4月はじめ頃までちょっとバタバタで
親方さんとこも読み逃げだったりで^^
お互い身体気ぃ付けて無理しないようにしようね!
でもなるべくポンちゃんかんちゃんの様子アップしてね
仕事終わって見るの楽しみやし^m^

ホージーほんとによう走ってるよ・・・どうしたん?@@て思うぐらい(笑)

2012/04/02 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

