スポンサーサイト


お腹痛


強風でっすー

屋上のドッグラン(13階)飛ばされそうです


街燈?がひん曲がってますわ


ホーちゃんチッチするのに必死でうんpができません!

ガンバレーホージー尻の方から風が来るもんで、ホージー押し出されてる感じです
RIMG5320のコピー


今日は元気に散歩してますが、夕べ夜中!久しぶりにお腹壊したみたいです

皆さんのブログにお邪魔して、カキコしようとしてる時、抱っこをせがまれてました

一時抱っこしてたんですが、玄関に行こうとするので・・・うんpかちっこのサインです

夜中強風の中行きました、案の定柔らかうんpで、出したらちょっと良くなったみたいです
寝てくれたんですが、今日も元気なかったら病院だな!って思ってたら
ぺろりと朝ご飯平らげたので様子見です


RIMG5316.jpg

暖かくなってきたとはいえ寒暖の差がホージーにはこたえるようです

RIMG5317のコピー


スポンサーサイト

Comments - 10

くーまま  

う~ん、こんな時お外トイレのわんこは大変ですね。
ホーちゃん、こんなに強風の中よくぞ無事に帰りついたね。
でも、こんなに風が吹いてて怖くないのかな?

そうそうこんな天気の時は人間も体調崩すからね。
ホーちゃん、お腹暖かくして、お大事にね。

2012/04/03 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃん、お腹大丈夫?

今日の天気はなんだったんでしょうかね?
凄い風でしたね。
ホーちゃんの体型でも(失礼)吹き飛ばされそうに
なったんだね。

↓ジャムめちゃくちゃ美味しそう♪
果肉がゴロゴロしてるのがいいねー。
ヨーグルトやアイスにかけて食べるとこ想像したら
ヨダレが・・・

2012/04/03 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

押し出されているホーちゃん、メチャかわいい!
GJv-218ですね~(笑)

ホーちゃんのおなか痛いしぐさもわかるんですね。
さすが・・・長いお付き合い~
この寒暖の差は私にも堪えます。
今日の風はすごかったし~
電灯よがんじゃってますね~
屋上の風は半端ないでしょうね。

早く穏やかな春になってほしい、、、暑いのは嫌いだ。

2012/04/03 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

昨日の嵐はすごかったですよね。
地元は連日暴風で、クロも庭でトイレなので飛ばされかけました(汗)
ウンPも飛んじゃってね・・・

ホーちゃんその後大丈夫ですか?
気候がこんなだと、人間でも体調崩しますものね。。。
ワンちゃんは敏感で繊細だから、お腹にきてしまいますよね。
お大事になさって下さい。
そうそう!うちも「トイレ要求」のタイミング分かります。
なんかね、大したい時は肛門をクンクンし出します^^;

↓イチゴジャム、美味しそ~♪♪
あぁ、食べたいなぁ。

2012/04/04 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

おやおや!?
ホーちゃん大丈夫ーーーーーーっ?
4月になってもまだ寒いもんねー
体調崩しやすいから気をつけないとっ!
腹巻でもして
お腹ぬくぬく♪にしてもらってね☆^^

2012/04/04 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


そうなんです、外派大変です
マットにできる様に挑戦はしたのですが
なかなかできなくて^^;
風が強いのはまあまあ我慢できるみたいですが
大きい音にはビックリするみたい

お腹痛い治ったみたいです、ほっとしてます
寒暖に付いて行けないようです

2012/04/04 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


なんだか年々お腹痛の起こるのが早くなってるみたい!
お年だからね~腹巻いるよね^^

今日も寝てる写真アップしたけど、ほんとようこえてるわ~(笑)
昨日の風は横綱でも飛ばされたバイ!

そっかーアイスって言う手もあったね!
ヨーグルトしか思いつかんかったへへへ

2012/04/04 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さん


押し出し伝わってよかった~(^-^)

だっことかあんまりされないので
調子悪いときは、やたらまとわり付くのですぐ分かります!
前はそのサイン見逃して部屋の中が大変なことになりましたので
昨年から今年寒かったり暖かだったりで、自分でも調整できなくなってきたんでしょうね
でもよく食べるんで回復も早いようです

私も寒いのも嫌けど暑いのもね~^^

2012/04/04 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


べら子さんに決まり!え~~~~べら坊がよかった~(笑)へへへ
すごい風だったよねー
うんp飛んだの・・・行方知れず!

やっぱりサインは見逃すな!よね
見逃そうもんなら後が大変だし・・・片づけね^^
元気になったので大丈夫みたいです
この時期はなりやすいみたい
クロちゃんも気をつけてね

2012/04/04 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ちゃおねえさんへ


去年から今年お腹痛いの続くわー(-_-;)
早く暖かくなってくんないかねー!
チャオ君は大丈夫!
腹巻するとだいぶん違うかな?
でもねーしたことない事すると固まるしなー
食欲あるからまだいいんだけどね

2012/04/04 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

