

元気だよ(^O^)/



昨日は大荒れの日本列島でしたね、桜もだいぶん散ってました

ホージーご心配頂きありがとうございます

病院は行かないですみそうです

あの腹痛はなんだったのーって言いたくなるぐらい食欲あります


何かくれんかな!と要求してます






ふと振り向くと「ちょっと~~~あ~た!かわいいぃい」慌ててカメラ!
起こさないようにそ~っとパチリしました・・・もう~たまりませんにひぃひぃ

時々笑わせてくれます
RIMG5323のコピー


Comments - 8

mikuro  

ホージーくんおなか痛かったのね(><)
もう大丈夫なのかしら?
気温差あるし気をつけなきゃだよ。

うんうん、かわいい!
枕して寝てる姿ってまるで人間?!
こういうの見ると愛おしくてたまんないよね(≧▽≦)

2012/04/04 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

ニャハハ・・・・
ホーちゃん、きゃわいいよ、そのベロ
いいショット撮れましたね~♪
あれ?そこじゃなかったかしら?
マクラはオレノモノ的な~
まったく不自然じゃなくて、いいね~
ゆっくりお昼寝、、、、かな?
おやすみ~~~

2012/04/04 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、お腹治ったみたいで一安心^^
今の時期って人間でも
体調を壊しやすいもんね。
ちっこいワンコは尚更・・・
この季節に負けない様に乗り切りましょ♪
ホーちゃんのお腹に萌えv-398

昨日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとう~!!
ホントに3年なんてあっという間よ(ーー;)
ワンコにしたらきっと、もっとあっという間だね・・・・
これからも、親ばかで行きますぞ♪(笑)

3歳になったすもも共々
これからもどうぞよろしくお願いします^^

2012/04/05 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ホージーくんもぜひ着てみてよ。
蜂さん!
なんか想像したら笑える(^m^)
いや、かわいいってことやから!(←ほんまに)
もしかしたら男の子用もあるかもね?

2012/04/05 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


ご心配ありがとう^^
病院行かなくてもすんだのよ!って済ませた^_^;
年々こう言う事多くなるんだろうな!

枕して寝てたもんでビックリんこでかわいくてねヘヘヘ

2012/04/05 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


どこもかしこもかわいくてね~救いようのない親バカです(笑)
前はカメラ目線くれたんですが
最近はカメラ向けると顔背けるんですよ~
時々よかね~が撮れると嬉しくなります^^

2012/04/05 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ご心配ありがとう!
度々これからこういう事があるんだよね!
今度は夏乗り切れるかなって心配したりね
いつも言うけど、よー食べるからね~たぶん大丈夫(笑)

すももちゃん若いな~ホーもそんな頃あったのよね・・・あたりまえかー^^
こちらこそよろしくです

2012/04/05 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


フリルがついたのがいいな~
シュミレーショでフリフリ着せて見ようかな!
きっと似合わんよーおっさんやからね^^

2012/04/05 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

