着せてみたいなぁー!



ちょくちょくお散歩が一緒になる「こももちゃん」です

今日はふりふりの洋服です

いや~かわいいねーフリフリいいなぁー♪

ホージーにも着せてみたくなりました

こももちゃん「写真撮らせて」って行ったら止まってくれました

さすがモデル立ちカメラマンが今一だったね・・・おしり撮れとらんね





そんなこももちゃんが大好きなおやじです

RIMG5325.jpg


ダイエットしなきゃーと思いながら・・・キャラメルケーキ焼いちゃった食べ終わったらダイエットだな!ホントかー

RIMG5166のコピー
身内連絡「ちっちー食っちゃうぞーよかとねー」タイムリミット/12時間

COMMENT 14

桃ママ  2012, 04. 06 [Fri] 00:51

みじょみじょさんへ

フリフリワンピのこももちゃんを一瞬ホーちゃんって見間違えました。
ホーちゃんもオトメン計画はどうですか? 

でた~~~~キャラメルケーキ
めちゃ大好きなキャラメル

ちっちーさんいいな~~~よかとねって桃ママが食べたかばいv-410

Edit | Reply | 

ポンチ目  2012, 04. 06 [Fri] 17:02

ひゃ~ かわいいガールフレンドですね~
フリフリがなんともなんとも~

ホージーちゃんもたまには女装してみる?
似合うとおもうよ~♡

Edit | Reply | 

★すももママ★  2012, 04. 06 [Fri] 17:10

ホーちゃん、ワンピ着ちゃう^^
似合うと思うけど、ぜひぜひ~!
でも、女装男子は
こももちゃんに嫌われちゃうかもよ^m^

えーっと?
私の名前は ちっちー だったっけ?(笑)
今日から改名します(^^ゞ
美味しそー!!

Edit | Reply | 

mikuro  2012, 04. 06 [Fri] 18:18

キャラメルケーキめっちゃおいしそ~!
いいね、こんなのすぐに作れるなんてうらやましすぎる。
身内になりたい(笑)

ホージーくんもフリフリ着てみてよ。
意外といけるかも(T▽T) ←笑ってるし・・・

読み逃げ全然、大歓迎だよ~!
いつもありがとね(^0^)

Edit | Reply | 

親方  2012, 04. 06 [Fri] 18:43

ホーちゃんがフリフリのお洋服着てる
写真が出てくる~!って
ワクワクしながら待ってたのに~~~!!!
可愛い女の子にはホーちゃんも目がないな^^
↓枕使ってるホーちゃんほんと可愛い♪
お腹何もなく良かったわ~^^

え~と親方も今日からちっちーに解名決定☆

Edit | Reply | 

べラ子  2012, 04. 06 [Fri] 21:21

ホーちゃんとこももちゃん、ラブラブ~❤
こももちゃんのお洋服ほんとにラブリーですね!
私もフリフリに憧れ、昨年クロに女装させてしまいました。
ピッチピチで笑えましたよ。
ホーちゃんも良かったら是非!!(見てみたい)

ホージー先輩、お腹の調子回復して良かったですね。
え~っと、前回記事の写真のお鼻に指グイッとさせて頂きました(失礼)
たまらなく萌えてしまって・・・
キャラメルケーキはシフョンですか?
私はパウンドケーキは焼いた事があるんですけど。
みじょみじょさんの美味しそうで食べたいっ☆

Edit | Reply | 

くーまま  2012, 04. 08 [Sun] 22:00

みじょみじょさん、こんばんは。

やっぱり着せてみたくて、
こももちゃんに洋服借りたのかと思いました~。(^_^;)
なので、ホーちゃんが着ても絶対似合うと思うな~。

キャラメルケーキって焼くものではなく
買うものだと思ってました。
ちっちーさん、いいな~。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 04. 11 [Wed] 15:29

Re:桃ママさんへ


フリフリ着せた~い^^
フリフリ計画やってみようかしら!
変なおじさんみたくなったりしてね(笑)

おやつに最近自分で作るべ!ってことで、2,3日前はパウンドケーキ作りました!
いや~太るわ^_^;バターがはんぱないっす!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 04. 11 [Wed] 15:31

Re: ポンチ目さんへ


おんなのコはワンコもいいですね!
フリフリかわいいですもんね♪
着れなくなった服でちょっと作ってみよかと計画中^m^
似合うかしら!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 04. 11 [Wed] 15:35

Re: すももママ さんへ


すももちゃんもなっちゃんも女のコだからいいね~
今回もかわいい(ふりふり)洋服アップしてたね、かわいくてうらやましい~ぞ~
ホージーこももちゃんのおちりはくんくんしてねーもうーすけべです^^

ちっちはタイムリミット間に合わず^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 04. 11 [Wed] 15:37

Re: mikuroさんへ


キャラメルケーキ・・・めっちゃくちゃバターが(-_-;)
ちっち連絡なかったんで私の胃の中に・・・太るわな!

ちょっとフリフリ作ってみようかな!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 04. 11 [Wed] 15:39

Re: 親方さんへ


親方さ~んポンチャンかんちゃんにもどう?!
ふりふりかわいいよね~
ほんとに着せてみたい~~
買うのはどうかと思うから作ってみようかな^^

最近ケーキにはまってね^_^;太るわなー自分で食っちまったよ(^O^)/

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 04. 11 [Wed] 15:44

Re: ベラ子さんへ


ほんとークロちゃんに着せたの^_^;
そん時の写真とかないの~?
黒ちゃん見て着せるか考えようかな!・・・どういう事(笑)
うちもお腹回りピッチピチやろな!

キャラメルケーキ
パウンドケーキみたいな感じかな!
バターたっぷりやよ~
スイートポテトうまそうやったね♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 04. 11 [Wed] 15:48

Re: くーままさんへ


こももちゃんよりホージーお腹でかいので
借りてもパツパツだったりして(笑)
くーちゃんもかわいい洋服ですね
おんなのコはやっぱり似合いますね
ホージー着ると変なおじさんみたくなったりしてね^m^

今回久しぶりに焼いたら何とか成功しました
ちっちは間に合わず^^私の腹の中じゃ~~(笑)

Edit | Reply |