あし

べろべろばー今日も暑い一日でした!

ホーちゃんの足の長さが、プードルは普通なんだって、思っていたみじょみじょです(笑)
でもいろんなプーチャン見てたら皆足が長~~い@@

って事は・・・・  やっぱ短いわ
RIMG1116_convert_20100825234448.jpg
 

Comments 8

mikurokobe  
No title

うふふ(^^)
ホージーくんのチャームポイントですね。
プーちゃんはドワーフとハイオンってタイプがあるみたいですね。
ホージーくんはドワーフなのねきっと。
かわいらしくっていいじゃないですか~!

2010/08/26 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

ピコピコしてるホーちゃん可愛いですねぇ(*^_^*)
足、、モッピィより短~い ^m^ププッ
だから余計に可愛いのね。
漫画に出てきそうなそんな感じ^^

↓ホーちゃんご機嫌ですね~
涼しくなると動きも俊敏に!!
早く秋にならないかなぁー

2010/08/26 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
そうなんですね、ちょっと安心(^_^.)
ホーちゃんの場合超ドワーフって感じですよね(笑)
そこがかわいいんですけどね

2010/08/26 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
ね~かわいいあんよでしょ(^^♪
短いのに、ちょこまちょこま逃げ足だけは速いのよ~(笑)
とくに盗み食いした後!
モッピィちゃんも秋が待ち遠しいですね
ホーちゃんもですよ、ちょっと遠出ができるからね~

2010/08/26 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   
はろいん  
No title

ホージー君みたいにドワーフ体系の方が
足の疾患が少ないらしいですね^^
私ドワーフの方が好みだったんですけど
うちのこはハイオンでした^^;

2010/08/26 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

はろいんさんへ
ハロちゃんのハイオンかっこいいですよ~^-^
小さい頃はちょっとした段差も越えれなかったの^m^プフ
今も時々踏み外したりしてね、そこがまたかわいいんですよ。

2010/08/26 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

これも一緒やね^^
うちもかん太の足の長さに
ビックリでしたよ~^^;
ホーちゃんらしくて可愛いよ♪

2010/08/26 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
ほんと^^プフフ
でもかわいいよね~
短い足なのにちゃんとモデル立ちしてるものね~

2010/08/26 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply