朝から暴風雨のホーちゃん地方

お昼からは何事もなかったかのようにお天気、なんか変な天気です

前回の記事ちっちと連絡取れず(自分からはメールも電話もしない白状な女です)

タイムリミット過ぎてメールがありましたが、時すでに遅しあたいの胃の中だよ~~とメールしときました





夕べのホージーもちろん「こももちゃん」の夢見てるんですよ

RIMG5332のコピー


後ああ勘違い!

10年ほど前に買った小さいこいのぼり

今の今まで下にいる動物だと思っていた私

ある日「お魚狙ってるの~このにゃん子ちゃん」と言われ

え~~~猫だったの@@!と気づくあほなわたし

そうだよね、こいのぼりの鯉は魚だよね、犬が狙ってどうすんだーって事ですよね

犬だと思って飾ってたわーー

RIMG5353のコピー

どう見たってねこちゃんだよね~




COMMENT 10

親方  2012, 04. 11 [Wed] 18:53

ホーちゃん!
こももちゃんとの楽しい夢
ちゃ~んと見れたのかな~~^^
えっ!
みじょみじょさん!!!
これは・・・・どう見てもニャンコに
間違いないでしょう^^;
10年間もワンコって^^ やっるね~~^^

Edit | Reply | 

mikuro  2012, 04. 11 [Wed] 20:20

うん・・・(--;)
どう見てもネコだよね(T▽T)

ホージーくん、こももちゃんの夢見てにやけてるのかしらね?(笑)
夢の中でフリフリワンピ着てたりして(爆)

Edit | Reply | 

★すももママ★  2012, 04. 11 [Wed] 21:48

あっ・・・ やっぱり私が、
ちっちでーす♪ と名乗ればよかったね^m^

こいのぼりの置物カワイイわ♪
そうよね、もうすぐ5月だもんね。
でも・・・・(笑)
どう見てもニャンコさんですぞ!!
プププ^m^ カワイイ間違い~

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 04. 11 [Wed] 22:41

こんばんは。夕べは台風かと思いました!

この猫ちゃん(どう見てもネコだよね~(*^_^*))のしっぽ、
手が込んでませんか?
可愛い~~♪

こももちゃんの夢見てるホーちゃんもすごくかわいい~v-10
最初こももちゃんの写真見たとき
【ホーちゃんの女装】かと思っちゃいました。
ワタシ、、、ロウガンデスカラ

どうでもいいことですが、
昔々、強風の時、
横着してベランダの鯉のぼりを取り込まなかったら~、
翌朝お父さん?鯉のぼりは
泳いでどこかへ行っちゃいました(涙)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 04. 11 [Wed] 23:56

Re: 親方さんへ


今もパソコンしてる後ろで気持ち良さそうに寝てるよ
イビキがひどいのよーホージー
太ってるとイビキひどいのかな?
ポンちゃんどう?ってホーより痩せてたね^_^;

え~~犬に見えない?今でも言う(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 04. 12 [Thu] 00:00

Re: mikuroさんへ


^m^やっぱりねこかいな!
いやーそれにしてもあきれるよね(笑)犬だと・・・^_^;

やっぱフリフリ着せたいよ~~(笑)
なんか適当に自作してみようかと考え中!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 04. 12 [Thu] 00:03

Re:  ★すももママ★ さんへ


ちっちからさっきメールが来て
「ブログ見たーひどか~(>_<)」って書いてありました
ほら!胃の中って書いたからね(笑)

私ってちょっと天然入ってるからね
思い込みってすごいでしょ!
こう言う犬っていないっけ!^^まだ言ってるよ~^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 04. 12 [Thu] 00:09

Re: くじら雲さんへ


春の嵐すごいですよね!
今朝もコンビに傘飛ばされましから@@

いい感じにできますこの鯉のぼり
発泡スチロールでできてるみたいで20センチ弱
確か1000円ぐらいで買ったような
安くてかわいかったので、即買いした記憶が・・・

やっぱ猫^_^;
いやーほんとにあほな私です
ワンコと思って疑いもしなかったわ(笑)

くじら雲さんちの鯉どこ行っちゃたんでしょうね^^

Edit | Reply | 

くーまま  2012, 04. 12 [Thu] 17:29

昨日の午前中はこちら大雨洪水警報が出てました。(-_-)
もう半端ない雨の中、用事があったので出かけましたが
びしょびちょです。
しか~も、昼前からウソみたいにからりと晴れるし
一体この天気は何~!!って叫びたかったです。

ホーちゃんの幸せそうな顔、見てるだけで癒されますね~。

うふふ、そう言われてみれば猫ですね。^m^
でも、言われてなかったら私も犬って思ったかも。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 04. 13 [Fri] 11:23

Re: くーままさんへ


春の嵐って言うより台風のようですね
ほんとに変なお天気ですよ~

くーままさんも犬にー^m^
よかったフフフ

Edit | Reply |