スポンサーサイト


参加したがる?



皆で話ししてる時にワンコって

話の輪の中に参加したがりませんか~~!

うっとこのホージー皆で話してると

↓こうなります、ホ「オレをむしするなー」みたいな

RIMG5358.jpg
第2の母家で会話中、真ん中に来ます
第2の母のパジャマの柄シミではありません
水玉のパジャマのようです、年取ってもかわいいのが好きなようです・・・よけいなお世話か!



ほんでもってさらに人間の話がはずみ無視してると悲しい顔になります

RIMG5362.jpg

絶えずさわっていて欲しいホージーなのですぅ・・・めんどくさいやっちゃな~~
スポンサーサイト

Comments - 8

くじら雲  

こんにちは~

歳とってもかわいいのが好きなんです!
私なんてキティちゃんのパジャマ買って家族に白い目で見られ…(恥っ)
パジャマなんて家族ぐらいしか見ないんだから多めに見て下さい。
って、パジャマの話じゃなくって~

そうそう。
わんこも≪自己チュー≫なんですね。
っていうか、
≪オレだけ見てほしい≫んでしょう~ね。
飼い主さんがだ~い好きってことでしょう。
(ってことにしときましょう)
まさか、ウルサイナ~モウって思ってるわけじゃ・・・。

我が家の犬も
(毎日ように)母ちゃんにありがちな立ち話で
最初はなんとなく我慢してるけど、
3分以上で≪抱っこ!≫になります。
身ぶり手ぶりの立ち話では抱っこもじゃまなんだわv-11

2012/04/13 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ぶはっ(≧m≦)水玉ってわかるに決まってるやん(爆)
いくつになろうと乙女心は失っちゃあいけないのさ(笑)

わかるわかる!
うちもいっしょ!
絶対輪の中に入りたがるよ。
ってか、真ん中に割り込んでくるもん。
ワンコってどこまでも自己中なのね(^m^)

2012/04/13 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


パジャマ、そう言いながら私もどうしようもないの着てますね^m^
彼女は襟がないと寒いらしく、今年の冬はネックがあるパジャマで通したそうです

わかる~立ち話してる時でしょ!
小さい子供みたいですよね、「早く~~行こうよー」みたいなね^^

2012/04/13 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


おんや(^_-)-☆ツッコミ入れてくれてあ・り・がとさ~ん(笑)
寝るときぐらいきゃわいらしく~ってね
第2の母そのまま屋上のドッグランとかも行くんよ
人に会ったらどうしようって言いながらね(笑)

そうココアちゃんも!
やっぱいつも注目して~って感じなのよね
そこがかわいいんだけどね

2012/04/13 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん!
触っちゃるで~~~!!!
このまま知らんぷりしてたら
場所移動してすねて寝たりせ~へん!?
うちのデカイのはすぐすねるで^^;

そっか!
パジャマを派手にすればいいんや!!!
親方もきゃわい~の買ってこよっと^^

2012/04/14 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

うちも一緒ですよ!
かもて、かもて~♪♪ですよ。
グイグイきますもんね(笑)
自分と関係ない話で盛り上がると「フンッ」て鼻鳴らしてます。

パジャマかわいい~☆
私は横着者でして、上下柄も種類も違うの平気で着てます。
ホーちゃんに嫌われますかね・・・

2012/04/14 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ご無沙汰で^_^;
ぽんちゃんなでなでしないとすねるんだ~へへへかわいいね^^
うちもあるかな!
無視してると場所移動してるの!あるある!

2012/04/19 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ご無沙汰~^^;
クロちゃんグイグイかいな!
思い通りにならんと
「フン」て鼻鳴らすの一緒ね
鼻デカは鳴りやすいのか?!(笑)

2012/04/19 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

