ご無沙汰です

お久しぶりです

先日(月)蚊のお薬をもらいに病院へ

うれしいことに5.6Kになってました・・・去年の今頃は6.3Kだったと先生に言われ

「痩せたね~」と褒められました

お腹周りもスッキリして足が長くなったような気がします←私目より^^




ここ最近同じマンションのワンコと散歩が重なって、わらわら賑やかな朝の散歩でした

上手に絡みはできないけど、来ないと寂しそうです

どこかのワンコ来ないかな!・・・待ってる
RIMG5379のコピー




ルイ君登場
クンクンしようとしたらルイ君にパンチ1~~~発・・・・・・・固まりました

RIMG5363のコピー



イチゴだいぶん安くなりました、一箱400円沢山できましたイチゴジャム
RIMG5367.jpg

ホーちゃん地方週末お天気崩れそうです、雨になりました



スポンサーサイト

COMMENT 2

くじら雲  2012, 04. 20 [Fri] 18:32

す、すごい!
1年で700gも痩せたんですか?
毎日の努力ですね~(飼い主の)
だって~、欲しがるものはあげたいもん~
って、私だけ?

からまなくてもいいから(絡めない)
自分の視界に他のわんこがいてほしいんでしょうね。
わかります。わかります。

あんまり積極的だと大きなわんこの時怖いから
ほどほどでいいんですけどね。

【パンチ一発】なんて~、笑っちゃいました。
そりゃ~ひきますね、、、
ホーチャン、唖然としたんでしょ~(笑)かわゆい。
ルイ君って、、、褪色してないですね~
オトコマエの顔ですな。

マンションのドッグラン、、、羨ましいe-456

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 04. 20 [Fri] 23:37

Re: くじら雲さんへ


おやつ制限しだしたら少しずつですが減ってきました
食欲旺盛なので無視するのも辛いのよ~(>_<)
膝の手術してるので負担軽減には体重抑えないと・・・今更ですが^_^;

そうそう家ちょっと大きいワンコに噛まれた事あって
積極的もほんと怖いですね

ドッグラン雨降りとか助かります

Edit | Reply |