


少し暑くなってきたホーちゃん地方

夜はベッドに丸まって寝てたホージーですが

今年初のフローリング寝しましたようやく私も足を伸ばして寝れるわね^^


今日は雨風激しくてムシムシしてます、こうやって一雨ごとに暑くなっていくんでしょうね

またジメジメ嫌な季節がやってきますね

RIMG5329.jpg


洋服着ては少し暑いようです、先週はお天気続きでしたからね


RIMG5381.jpg
意味はないのですが、なんか一眼ぽく撮れた~なんて喜んで載せましたハハハ


もう部屋でも裸族です
RIMG5382.jpg
週末大荒れになりそうなホーちゃん地方ですー外散歩には困るな~

Comments - 12

桃ママ  
みじょみじょさんへ

博多は3時過ぎた頃かな~雨が降り出しました
朝から風も強かったし・・・春の嵐?になるのかな?
週末お天気がくずれると損した気持ちになりますね。

ん、ん、昨日だったか妙に蒸しってたわ。
雨の前兆だったんでしょうね。

ホーちゃんもフローリングでねてたのね。
ワンコって季節情報先取りですよね、

手前の植木がぼやけて ホーちゃんがキレイに撮れてる
いい感じのお写真ですねv-410

2012/04/21 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

随分暖かくなってきましたね。
近頃はお家の中が寒いような気がします。

確かに近頃くーちゃんもおふとんに
潜って寝てくれないので
ちょっと淋しい私です。

おしゃれなお庭で散歩、いいですね。
この木の通路がいいな~。
ここが屋上なんて、言われないと分かんないわ~。
見晴らしもいいんでしょうね。

2012/04/22 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   
親方  

キャ~~!!!!
ホーちゃんめっちゃ体重減ってるしっ@@
おやつ抜きの努力したんやろな~~~
おめでとう♪

うんうん!解る!解る!
フローリングで寝てくれると
おもいっきし気使わないで寝れるよね^^
写真え~感じやん♪

2012/04/22 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

ホーちゃんの後ろ姿スマートですよ~!!
もしかしたら、ホーちゃんとクロ体高とか体長とかほぼ一緒かも?
やっぱりホージー尻には萌えますなぁ♪♪
うちは最近留守がちなのでストレスなのか、尾齧りしてしまいました(涙)

↓ホーちゃんの「どうしたらいいんか分からんよ~」
な横顔・・・すごく親近感覚えます。


2012/04/23 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


先週の大荒れはどこえやらー!で週明けは暑くなりましたね
うちは冷やりシート出しましたよ^^
真夏が思いやられますね(笑)

2012/04/24 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


今週から気温上昇ですね
今日は暑いです・・・今からこんな調子だと夏が怖い^_^;

フローリング寝もですが、暑くなると早起きにもなるんですよね
朝の弱い私には酷です

屋上いい眺めですよ~(^O^)/

2012/04/24 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


どーよ!だいぶん痩せたでしょ!・・・先生には年のせいもあるって言われたけど^^
おやつは制限してるんよ
ほら今から足腰弱るからね
体重は少し減らさんとね・・・私もやけど

2012/04/24 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


スマートに見える~~~♪(^-^)うれしー
くろちゃんと似てる!ホージー足短いよ^m^
ストレスたまると体の毛むしったりって聞いたことあるけど
くろちゃん大丈夫?!

2012/04/24 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

こんにちは。
昨日はココアにお祝いのコメントありがとう~!
3歳になったココアをどうぞよろしくお願いします(^^)

ホージーくん地方も暑くなってきた?神戸も連日暑くて。
お散歩時間少し早めないとキツイわぁ~

2012/04/25 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


ご無沙汰で~す"^_^"
気づけば世の中GW突入!
仕事よー(-_-;)

ココアちゃんまだまだわきゃーい♪
元気でいてくれることが一番よね^^

ほーちゃん地方も暑くなってきたよ
はぁはぁが多くなったもの!

2012/05/01 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   
親方  

↑ホーちゃんのお腹可愛い♪
お腹に顔埋めたいよ~~~^^
お店に行けばみんな可愛がってくれるから
ホーちゃん大好きなんやろな~
靴下は滑り止め!?

2012/05/03 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ブログさぼり気味で^m^
若い時みたいにワンこら言わないもんで
「あら!おりこうね~」なんて言われていい気になってたよ(笑)
ほんとにたまにだから良いんだよね!
後ろ足がだいぶんヨタヨタでね
これ便利よ、滑らないし

2012/05/04 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

