これは蛾でしょうか!?


今日も晴れたぞ~~~


夕飯前の散歩、珍客現る

けっこう接近して撮ってるんですが、逃げる気配なしそれどころか
仁王立ちになりました
RIMG5467のコピー


この珍客を一所懸命這いつくばってとってた私・・・

ホージーはとっくに用を済ませ、出口へ

RIMG5469のコピー



いつまで待っても来ない私を

RIMG5470のコピー



はいはい、ごめんね

RIMG5468のコピー

もう一匹現れて仲良く飛び立っていきました。

たまねぎドレッシング無事完売・・・今回は早かったわ!

COMMENT 4

★すももママ★  2012, 05. 09 [Wed] 16:29

みじょみじょさーん、
ソレは完璧に 蛾 でしょ・・・・
蝶々じゃないよね?
でもまぁ、蝶も蛾も一緒な気がしますが^m^;
懐っこかったの?

ホーちゃん、元気ですなぁ♪
走ってくるお顔がカワイイ^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 05. 09 [Wed] 21:37

Re:  ★すももママ★ さんへ

やっぱり~^m^どう見ても美しくないもんね!
でもねこの蛾ほんとに度胸あったのよ
近づけば近づくほど、正面向くのよ
「ほれカッコよく撮れよ~」みたいな(笑)
最後は胸の筋肉まだ動かしてくれて・・・威嚇してたのかな!

夕飯前だったもんで、怒ってたのよ^^

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 05. 09 [Wed] 23:20

【蛾】に見えますね~
うちの長男だったらわかるかも。
(虫大好きです)

あんまり寄りすぎて
羽の粉?がつかないように注意です!
よくわからないけど、かゆくなる種類もあるでしょ?

ホ~ちゃんの走って来る姿かわいい!
ホントに「早く~!」って言ってますよ。


Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 05. 09 [Wed] 23:31

Re: くじら雲さんへ


蛾にもいろんな種類とかいるんでしょうね!
息子さん虫大好きなんですか、私足の多い虫はちょっと苦手です

蛾って粉多いですよね、顔とか付いたらやばいんですね@@
よかった目の前で飛び立たなくて

写真撮るのに時間かかって、しびれ切らしてましたホージー(笑)
そうそうドレッシング作ったその日のは苦くて食べれませ~ん!
一日置いたらOK・・・書いてたらごめんしゃい^^

Edit | Reply |