

お気に入り

最近あまり遊ぶことが少なくなったホーちゃん

ずいぶん古くなったブルのぬいぐるみはお気に入りのようです

もう捨てようかと思うのですが、こうして思い出したように引っ張り出してくるので
ボロボロになっても使ってます
123.jpg



投げて遊んで、カンでちぎって。。。痛んできました。。。ちょっとホーちゃんに似てない?
RIMG1168_convert_20100827004324.jpg

お鼻は・・・食べて・・・・胃を通って・・・・・門を出たもよう

困った顔のブルちゃんが トホホなんとも(..)
RIMG1165縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100827004420

時々来る はるねえに(今は独身)、今日は(昨日に)ホーちゃんが遊んでやるそうな!
やられっぱなしじゃ~~~~
遊びのコピー


COMMENT - 10

ポンチ目  2010, 08. 27 [Fri] 10:59

No title

お気に入りで、どうしても捨てられないおもちゃってありますね~

ブルちゃんいつまでブルちゃんでいられるかな?

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 08. 27 [Fri] 16:39

No title

こんにちは。
そうですよね、お気に入りはなかなか捨てられない。
お気に入りだからすぐに汚れたり壊れたりするんですよね。
ホージーくんはブルちゃんがいなくなると寂しいよね。
ボロボロになっても大切なお友達!
そのうち原型がなくなったりして(^m^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 27 [Fri] 17:55

Re: No title

ポンチ目さんへ
どこも一緒ですね
もうほとんどブルちゃんじゃ無くなってきてる~~

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 08. 27 [Fri] 17:56

No title

ありゃっ!
今日は内容かぶっとるっ(^m^)ウフフ
うちのはゴリちゃんよっ♪
どちらもいつまで無事でいられるか・・・
ワンコって容赦ないからね~
好きならもっと大事にすればイイのにねっ^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 27 [Fri] 18:00

Re: No title

mikurokobeさんへ
こんにちは
そうなんですよ、原型いつまでもつのか!
時間の問題ですよ~
でもなんで鼻から無くなるんでしょ??

Edit | Reply | 

ぽん太の親方  2010, 08. 27 [Fri] 22:15

No title

わかるよ~!!!
うちもお気に入りのんもう3個目です^^;
ホーちゃん鼻食べて門から出て行ったって・・・・笑ってもたよ~~~!
まっ門から出てきたからヨシという事で!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 27 [Fri] 23:28

Re: No title

親方さんへ
あら~!ポンカンちゃんも3個目~
何個あっても、噛んでちぎってズタズタよ~
金具類は用心しないとね~
門から出ない時もあるかもよ~^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 27 [Fri] 23:34

Re: No title

ちゃおねえさんへ
さっきお邪魔してきました
ゴリちゃんね、ほんといつまで無事かな?
時間の問題ね~^_^;

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 08. 27 [Fri] 23:38

No title

ブルちゃんみたいな可愛いおもちゃ
うちは古くなるまで居たためしがないです(涙)
ホージー君は長持ちさせれていいなー
きっと優しいんでしょうね!
でもお鼻出てきて良かったね^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 28 [Sat] 00:17

Re: No title

はろいんさんへ
さっきはろいんさんのブログにお邪魔して
ハロちゃんのボール投げ・・・笑っちゃった!^m^
今度は動画で見てみたい~・・・アンコール!
ホーちゃんも新しいうちに何個駄目したことか!
最近はおとなしくなったけど
ストッキングのんだ事もあったんですぅ(短い)
即病院・・・この時は口から・・・

Edit | Reply | 

