

慣れたようです



今日の帰りは寒かった~(+o+)どうなってるんでしょうねお天気

2.3日前は暑くてもう半そでやねって思ってたら、今日はもう一枚必要でした

震えながらの帰宅となりました


ずいぶん前に買ったはしご

怖がって(爪の音がけっこうする)使ってなかったのですが、2.3回上る訓練したら使ってくれるようになりました

でもね低い所から上ればいいのに、なぜか中途半端な場所から上がるのよー

おかしいね!

慣れて使ってくれてよかった~・・・良かれと思って買って使わない物って結構あるのよね

RIMG5479のコピー


真ん中寝はやめてくれんかな!

私は隅っこで直立!これ疲れるんだよね
RIMG5482のコピー


Comments - 10

くじら雲  

ハシゴいいな~~♪
注:みじょみじょさんがつまずかないように~~(笑)

真ん中寝は気持ちいいでしょうね~

2012/05/12 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

ホーちゃんは真ん中寝、くーちゃんは横寝。
布団のまん中あたりに、ご丁寧に横向きに
寝てくれます。(-_-;)

私はずずずって動かしますが、
旦那ははじっこに丸まって寝てます。^m^

2012/05/12 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

最近、妙な天候ですよねぇ。
こっちも一昨日から肌寒くて、夜の散歩で震えましたよ。
日中は気温上がるし、何着ていいのやら・・・

はしご、いいですね!
足腰に負担かかりませんものね。
クロもピョン吉なので、そろそろステップやらを考えないとアカンです。

あはは~!!すごく分かります。
みじょみじょさん&ホーちゃんと私とクロ同じ寝姿ですよ(笑)
一度ベッドから落ちかけましたよ。
すごい支配力ですよね~グイグイ押してきます。

そうそう。長崎産のイチゴめちゃウマですね☆
はまってます♪♪

2012/05/12 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   
親方  

すごい立派なはしご!!!
ホーちゃんいいね~~
楽々でベットの上まで
上れるんや~^^
ニャハハハ^^家も一緒一緒☆
寝る場所はいつもワンコ優先で
遠慮して寝てまっせ~~^^;

2012/05/12 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


よやっと使ってくれるようになりました
ご心配ありがとう^^
もう足の小指を引っ掛けて泣きそうになりましたよ
痛いのなんのって(ーー;)

2012/05/13 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


気持ちよく寝てるとね~こっちが遠慮しちゃって・・・過保護^^;
せめて川の字で寝てほしいと願う今日この頃です
ご主人優しい^^

2012/05/13 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


夕べはほんとに冷えましたね
今日の昼間は職場冷房です・・・ほんとなに着ていいんやら
今夜は暑かったので、風呂上りタンクトップ・・・真夏は裸かよ!(笑)
トンチンカンな格好ですわ^^
くろちゃんまだ若いから上れるけど、うちはもうダメ
体重もあるし後ろ足が弱ってきましたね
このスロープもいつまで上れるやら!

後ろ足でけられます^m^

2012/05/13 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ようやく使ってくれてね
しばらくぶりで出したら「なんじゃこりゃー」
みたいに、クンカーしてたけど、誘導したら上るようになった・・・しめしめだ^^

親方さんとこ頭元と足元だっけ、ほんとに身動き取れないね
でもなんかかわいいから許せるよね~

2012/05/13 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、スロープ使ってくれてよかったね♪
うちの子達だったら・・・
きっと使わない予感^m^;
ナッツは確実にビビりますなぁ(笑)
買ったけど使わない物、
わが家も山盛りよー!!

プレゼント企画にご応募、ありがとうございました♪
抽選まで少々お待ち下さいね(^◇^)ノ
イメージカラーのご意見もアリガトです❤
ホワイトチョコ+ナッツ、私も大好き!
オヤツの趣味が合うかも♪(笑)

2012/05/14 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


すももママさんお返事遅くなってごめんなさい^^

買って使わない物って結構ありますよね
なっちゃんわかる気がする(笑)
このはしごけっこうな音よ~
買ったの失敗だったかしらね!

プレゼント企画楽しみです(^^♪

2012/05/19 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

