

おでかけ




先日と言っても一週間前になりますが^^;

姉の家にて

アトムがホージーのおしりをクンクンうるさいので捕獲されたところです

スリングに入ってるとおとなしいな!アトム



RIMG5506.jpg




アトムは細いからね~多少食べてもいいけど

RIMG5514.jpg


ホージーはダメ!
もらえる人はわかってるみたいで、姉の所から離れません

パイのおこぼれを貰おうと必死です


姉の三段腹はぼかし入れろとうるさいので・・・
RIMG5513のコピー


この日はアトムもうね~ってぐらいホージーのお○ん○んクンクンがひどくて

皆に捕獲されてました・・・


RIMG5519のコピー



頂き物 姉の知り合いの方から差し入れ

「秘密のケンミンなんちゃら」に応募?送ったそうです、そのうちTVに出るかも!

パイのコピー
アップルパイ(鯉の形)カスタードも入ってたかな

今日はトリミングに行ってさっぱりしてきました
トリマーさん談、後ろ足が弱ってすぐ座るらしく、足をカットするのが難しいと言われました
どうしたものやら!はさみでは難しいようです
バリカンだと細くなり過ぎるし・・・



