トリミング



昨日トリミングに行ってきました

今までは頭アフロでとか顔はこうでとかいろいろ注文してたんですが

昨日も書いたんですが、後ろ足が踏ん張れないようです

すっきり切っていただければOKかな!

ずいぶん我慢をさせてましたのでボサボサです

RIMG5528.jpg



ちょっと時間はかかりましたが、すっきり男前になりました

ホ「カットおりこうだったからなんかくれ~」でしょうか!
RIMG5546.jpg


横から、まだまだデカいな!
RIMG5549.jpg






ブルーベリー今回は粒感残せた~・・・
名称未設定 1のコピー




COMMENT 15

くじら雲  2012, 05. 20 [Sun] 17:14

ホーちゃん、
おやじ座りがカワイイゾv-91

トリマーさんも大変だけど、
わんこのほうがきっともっと大変なんだよね、、トリミング。
スッキリなればOKさ。

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2012, 05. 21 [Mon] 12:57

こんにちは~。お久しぶりです。
なかなかコメント残せずにごめんなさい。

ホーちゃんトリミングでかっこよくなったねー。
トリミングは長時間だからホーちゃん頑張ったね。
ホーちゃんおやつ断ち頑張ってるのかな。
びわも最近太りだしたので、おやつやめようと思ってるんですけど、
なかなか飼い主の意思が弱くて・・・

Edit | Reply | 

★すももママ★  2012, 05. 21 [Mon] 13:39

ホーちゃん、トリミングお疲れ様♪
よくがんばったね~
仕上がり、とってもカワイイですよ^^

足を投げ出して座っているのが、
なんともかわゆーい!です❤
クマのプーさんみたい♪
(↑ コレ、誉め言葉ですよっ!)

Edit | Reply | 

桃ママ  2012, 05. 21 [Mon] 18:53

みじょみじょさんへ

ダダダ~~~と過去記事ワープしてきました。
ちょっとご無沙汰してたら浦島花子 笑
なんとか復活できましたのでまたよろしくです

トリミングって数時間じ~っと我慢だもん
手早くやってもらうのが一番ですよね。
お耳短いホーちゃんのカット好きやわ~
桃もこれぐらい短耳にしたいんだけど・・・・
ベビーフェイスのホーちゃん似あってるわ

あ、ブルベリージャムだ~~~おいちそ~~~
厚切りトーストにぶり~っと塗ってヨーグルトにだら~っとかけて・・・
想像しただけでたまらんです 汗

Edit | Reply | 

べラ子  2012, 05. 21 [Mon] 23:10

むふふ~♪♪
ホーちゃん萌え~~~
お顔もシルエットもかわええです☆
プチアフロですか?
おめめクリクリでたまらんですよ!!
うちも明日、2か月ぶりのトリミングなんです。

ブルーベリージャムすっごく美味しそう。
やばい・・・お腹空いてきました。

Edit | Reply | 

親方  2012, 05. 21 [Mon] 23:22

おっ~!ホーちゃん男前に変身だ!!!
いつになったら七三にしてくれるのかな^^
ニャハハハ^^ホーちゃんも短く切ってるから
ピンクの肌が透けてる~!!!
うちの大きいのと一緒だ♪
でも夏はこれに限るよね~

Edit | Reply | 

mikuro  2012, 05. 22 [Tue] 13:23

ホージーくん、トリミングお疲れ様(^^)
そうだよね、トリミングってただでさえ疲れるのに、
シニアになると余計にね。
うちも先代犬がシニアになってからだんだんトリミングが難しくなっていったよ。
12歳になる頃にはサロンで発狂してトリミング台から落ちたこともあったし。
その後はおうちで適当にカットしてたんやけど、
それでも13歳を過ぎるとおうちでもイヤがるようになって大変だったわ。
ホージーくんはおりこうさんだね~(^^)
すっきりすればそれでいいよね。
だってどんなスタイルでもホージーくんはホージーくん。
かわいいんだからさ~(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 22 [Tue] 17:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 05. 23 [Wed] 00:46

Re: くじら雲さんへ


実は私も~
ぽってりお腹たれてるホージー好きです・・・親ばかで~^^;

もうそろそろ自分でかな!トリミング
ストレスなくが一番だもんね


Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 05. 23 [Wed] 00:51

Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃ~~~ん^^ありがと♪久しぶり~~
私も読み逃げで~m(__)m

トリマーさんがちょっと大変になってきたーって言うから
そろそろ自分でかな!って思ってるのよ

おやつ断ち続けてるよ
でもなかなか減らない、びわちゃんそんなに太ってないみたいだけど
あ、ホージーと比べたらいかんね(笑)
うちも飼い主があまあまだもん

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 05. 23 [Wed] 00:54

Re:  ★すももママ★ さんへ


あら!うれしい誉め言葉「くまの・・・」
ぷーさんかわいいしね^^

今回どこもかも短く切ってもらってね
もういろいろ注文つけれる感じじゃないし
なるべく短時間でって事でね
だんだん厳しくなるよトリミング!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 05. 23 [Wed] 01:07

Re: 桃ママさんへ


桃ままさ~んPC大変でしたね!
復活うれしい^^

耳短いの似合いますか~~♪
ほんとうは桃ちゃんみたく少し長くしたいんだけど
耳たぶが厚くて変なのよね^^
一度獣医さんにプルプルするとき耳どっかにぶつけてるって言われたぐらい厚い!

トリミング
クレースママさんも言ってましたね(桃ママさんのブログで)
「シニアになってトリマーさんに断られることもあるからある程度出来るようにしましょう」
そうなのよね~、今お願いしてるトリマーさんが、これから先トリミング無理なような言い方
されたんで、考えないといけないかなって!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 05. 23 [Wed] 01:12

Re: ベラ子さんへ


プチアフロに見える~~^^よかった!憧れだから
家も久しぶりのカット
よーく見たら体白くなってるし、手足は黒い
カンフーパンダに見えない?・・・って見ないわな~(笑)

ジャム作りはまってるんよ^^;太るよ~~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 05. 23 [Wed] 01:16

Re: 親方さんへ


うんうんこれに限る!
七三は薄げになってむりや~~~~(笑)
ワンコも年取ると張りないんやよ~ほんと!
ぽんちゃん短くてもまだ肌に張りあるね・・・張りにこだわりすぎやってね^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 05. 23 [Wed] 01:22

Re: mikuroさんへ


そうよね~
最近連れて行く時怖がり方が尋常じゃないのよ
大分ストレス感じてるんだろうね
今回トリマーさんにも「もう無理」ってはっきり言われなかったけど
「後ろ足がすぐ据わって大変」て言われたしね
もうそろそろ自分でかな!
頑張ってカットしてると思うとウルウルくるわ~
そのうちに鶏がらみたいにカットしてるホージーが登場よ^^

Edit | Reply |