見たぞ(-.-)

なんだかね~朝晩肌寒くて日中は暑い!

体も付いていくのに必死です

トマト大好き特にこれから出るトマトは最高です

夏はお腹空いた時丸かじりします・・・ホージーも大大好きだから隠れて食べるのよ私

市場で大小合わせて30個ぐらい入って100円ニヒヒィ安いっしょ!

はずれ無しのフルーティーな味じゃわい
トマト




こりゃーいくらバター使ってないからってクッキーはいかんやろ!
必死になってるホーがまたね~かわいいっす^^
RIMG5579のコピー



ほんのかけらだと思うんだけど、フンガーフンガー言って食べてるよ
RIMG5580のコピー



ありゃ!第2の母の尻にピントが
                     よっぽど美味しかったんやろね、いい顔してたんよ~
RIMG5575のコピー
ぼけすぎ写真でごめんね^_^;



Comments 15

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/24 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   
親方  

30個で100円@@
めちゃめちゃ安いやん!!!
ニャハハハハ^^
ホーちゃん美味しかったやろな^^
隠れてもらう方が美味しいもんね!

2012/05/24 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

えっ?!100円で30個?!
なにそれーーーーっ!!(**)
そんなん絶対買いやわっ!(←興奮!)
私、トマト嫌いだったんだけど最近大好きになったのだよ。
なぜか?わかんないけど。
冷やして食べたらおいしいよね~♪

ホージーくん、第2の母におすそ分けもらえてよかったね(^^)
ぜんぜんナイショになってないし(笑)

2012/05/24 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

すごっ!
30個1000円でつか~?
私はトマト好きじゃないけど、
それでも安い!って飛びつきそうだわ(笑)
「内緒よ」「ウンウン」って、本当にそのまんまに見える~♪
久々のおやつだったのね~
ホーちゃんラッキーv-238だったね~

わんこって、、、、表情たのし~

2012/05/24 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


うんこれお買い得やったんよ!
粒バラバラだけど、甘けりゃいいのよ
久しぶりの人間おやつやって
喜びようも3・4倍はあったわね

2012/05/25 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


トマト安いっしょ^^
私も夏のトマト限定で冷やして丸かじりよ!
冬料理とかについてても食べないのだよ・・・味がぜんぜん違うしね
ダイエットのためにはいいかも!夏場のおやつとして・・・どうやろか!?

ホージー久しぶりにうまかったみたいよ!
にゃは~しっかり見えとるね~(笑)

2012/05/25 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


安いっしょ(^^♪
大小だから、プチトマトなんかも入ってだかんね^^
くじら雲さんは嫌いなの~~青臭いから?
私その青臭さがすき~~・・・変体か^^

困った顔の表情とか最高よね☆

2012/05/25 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

30個で100円は無い!それ、めちゃ安い!
買いに行きたいくらいだわ。
トマト体にいいらしいから、そう好きではないけど
出来るだけ食べるようにしてます。
若返りの野菜とか聞いたら、食べるよね~。^m^

分かる~。ちょこっと欲しさに
くーちゃんも必ず私の隣でスタンバッテます。
ふんがふんが言ってるホーちゃんが
見えるようだわ~。

2012/05/25 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

トマトめちゃ美味しそう!!
しかも安い☆
私もクロもトマト大好物で奪い合いしてます(笑)
冷蔵庫の野菜室に顔突っ込んできますよ~

ホーちゃん、クッキーおいちかったかな?
今度バター&砂糖なしクッキー送ろうかな♪♪
みじょみじょさんに怒られそう・・・

2012/05/25 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

こんばんわ~

トマト30個で100円って安すぎる~!!
しかも甘くておいしいだなんて、うらやましいです。
毎日トマト食べるとやせるって話題になってましたよね。
わたし食べるべきですね、きっとw

うちのメイミクも、たとえかけらだろうと
すっごい喜んで食べてますよww
ホーちゃんクッキーおいしかったかな?

2012/05/25 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   
旧姓メアリー  
化石になってなくて・・

安心しました!

ホージーくん、少しお年を召しましたね・・。


福岡住人より。

2012/05/27 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


くーままさん、お返事遅くなって^_^;
トマト若返り・・・そうなの~!
私食べてるわりにはシワがー(笑)

万年ダイエッターなホージーなので
豆粒ほどもらっても喜びます

2012/05/29 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


くろちゃんもトマト丸かじりするの~^^
いつぞや箱で買ってそのまま置いといたら
風呂入ってる間に一個なくなってたzo
犯人ぺろぺろしてたからすぐ分かったzo

送ってくれ~あたいに~(笑)

2012/05/29 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ねこたろうさんへ


トマトけっこう食べるけど
痩せるの~@@例外もあるよねきっと!(笑)
夏のトマトほんと美味しいよね(^-^)

めいちゃんみくちゃんもちょっとでも大喜びだよね
うち指に付いた匂いでも喜んでるような!

2012/05/29 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 旧姓メアリーさんへ


ちょと~~~ちょっと~~あのメアリーさん!!
いや~~~~久しぶりってか、私ってようわかったね!
さすがネットの達人^m^
何とか化石半分足突っ込んでまっせー
元気にしてたの~~!

ホージー覚えててくれたのね♪
7月15歳じぃちゃんになったばい

2012/05/29 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply