

そろそろだね

今朝の散歩
ちょっと風が強いです
こんな日はなかなかンコもちっこしてくれません(ーー;)
風にながされて鼻の周りは開いた傘みたい!のびたね~
クンクンばっかりがながくてね~
RIMG1184_convert_20100828180356.jpg

何とかちっこはしたものの
帰る・・・のいってんばり・・・
RIMG1185_convert_20100828175456.jpg

前回のトリミングからずいぶんになります
ぼうぼうに伸びきって修正できなくなりました
まだまだ暑いので

      体は地肌見えるぐらいちょ~短く・・・

         顔周りは男前にさっぱりと・・・
        
         しっぽは小ぶりのチキンフラワーで・・・

         耳はぎりぎりぺらぺらのタン塩風に・・・

         手足は鶏がらのように細く長く・・・

      とお願いしようと思います

             え!

            なになに!

         想像つかな~~~いって!

           ではでは(^^♪

           こんな感じよ~~~~プフ 月曜日変身よ☆
cut2.gif

COMMENT - 16

mikurokobe  2010, 08. 28 [Sat] 20:41

No title

毛がフワフワで暑いのに、
黒いからさらに暑いんですよね(--;)
ブラックの子って夏は辛いですね。
ホージーくん、トリミングまであと少しの我慢だね。
うちも来週トリミングで~す(^0^)/
スタイルどうしようかな。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 28 [Sat] 21:35

Re: No title

mikurokobeさんへ
ほんとですよね、クロだから吸収しちゃうのよね!
ココアちゃんも来週トリミングなのね
うちはあれで決まり!
ココアちゃんのカットも楽しみ^^

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 08. 28 [Sat] 21:46

No title

お見事っ!な絵に拍手っ!!
ってか・・・これじゃ貧相すぎないかいっ??
(^m^)ブブブッ・・・
来週の変身後のスッキリ男前~になったホーちゃんが
たっのっしっみっ♪だぁーーーーっ\(^0^)/
ぼうぼうホーちゃんも
抱きしめたいっ(><)くらい大好きだけどねっ☆

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 28 [Sat] 22:55

Re: No title

ちゃおねえさんへ
ハハハ・・・なんかね~絵描きながら自分でも笑っちゃって!
いや~でもほんとに絵のように仕上がったら(..)^_^;・・・もっと笑って^^

Edit | Reply | 

ぽん太の親方  2010, 08. 28 [Sat] 23:05

No title

うわ~~^^
楽しみ♪
いつトリミング行くの~~~
スッキリボディーのホーちゃん
早く見たいよ@@

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 08. 28 [Sat] 23:06

No title

えっとぉー・・・
タン塩が食べたくなりました・・・
すごーく、すごーく食べたいです・・・

それから・・・
みじょみじょさん絵がお上手。
でも、オッサンに見えるのはどうして
でしょうか?
ホージーくんがオッサンになって帰って
きたらどうしましょう・・・

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 28 [Sat] 23:41

Re: No title

親方さんへ
ニャハ・楽しみにしててね~♪
イラストと同じカットだぞ~^。^/

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 28 [Sat] 23:50

Re: No title

るる姉さんへ
ありがとうございます(^o^)丿
夏は焼肉ですよね~~、馬刺し美味しかったですか?

絵・・・m(__)m^m^^_^; わらちゃいますね
あの注文でお願いしたらどうなるでしょうか?(笑)
楽しみにしててくださいな

Edit | Reply | 

モピママ  2010, 08. 29 [Sun] 09:49

No title

うちもボーボーですよ(^_^メ)
巴里犬っぽくてそれも可愛いんですけどね^^
トリミングの予約まで1週間以上あるわ。。

みじょみじょさんの絵、なんか可愛いー
近所にこんな子いますよ。
確か、プーさんじゃなくって、
サマーカットのシーズーちゃん(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 29 [Sun] 18:06

Re: No title

モピママさんへ
moppyちゃんもそろそろなのね
モコモコもかわいいんですけどね
まだまだ暑いので短くしようかと!
たぶん想像するにあんな感じなる予定(笑)
絵・・・妖怪みたいですよね^^

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 08. 29 [Sun] 20:01

No title

こんばんは。
ホージーくんも洗濯物の上に乗るんですね。
1歳のココアと13歳のホージーくん、
やることはいっしょなんだね~(^m^)ぷぷっ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 30 [Mon] 10:32

Re: No title

mikurokobeさんへ
そうなんですよ
干したお布団の上とかね^^
時々猫?なんて思ったりして!

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 08. 30 [Mon] 14:42

No title

すみません、みじょみじょ画伯の絵が
どうしてもブルドックに見えてしまいましたが
このタッチ好きです^^;
月曜日って事は今日が変身日ですね!
ドキドキしながら待ってます^^

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2010, 08. 30 [Mon] 15:48

No title

いつもありがとうございます。
素敵なお庭ですね。
ホージーくん、風に吹かれると気分爽快かな。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 30 [Mon] 17:57

Re: No title

はろいんさんへ
へへへ絵笑っちゃうでしょ!
さっき帰ってきたので今からアップします
これがまた・・・笑いますよきっと^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 30 [Mon] 17:59

Re: No title

ももぱぱさんへ
ありがとうございます
ドッグラン付きのマンションなので
ゆ~っくり散歩楽しんでますよ~

Edit | Reply | 

