スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れないね~



先日同じマンションのぷーちゃん達と、お散歩いっしょになりました

4ワンちゃんが一緒になるのはめったにないので、私は触りたくてしょうがなかったのですが

ホージーがね~

ほれっ!ほれっ!ってお尻押してるんですが、なかなか仲間に入りません





皆が帰る頃にようやっと行きましたわ

それもルイ君にくんくんして、後は知らん顔!若い時みたいにガウガウ言わないからまいいっか!

RIMG5689.jpg



最近用を済ませた後鼻をピュルビュルプ~とかします、花粉とか入るのかしらねー
うんpの後後ろ足でペッペしたり、鼻鳴らしたり、元気なホージーです
音が出ます
[広告] VPS


スポンサーサイト

Comments - 12

桃ママ  
みじょみじょさんへ

ん、屋上のお庭で他のワンちゃん初めてみたわ、
マンションには他にワンちゃんいないのかな^って思っててん。
いつも時間帯がちがうんでしょうね。

2012/06/11 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

4プーちゃんお揃いで~
いいな~♪
あら、ホーちゃんは
昔はがうがう言ってたんだ~
プーちゃんがそろうと楽しいね。

とってもお歳には見えないよ、、、
うんP後のシャッシャッの姿。
軽やかじゃ~ん
あれって、
男の子だけだと思ってたけど、
たまに女の子もする子いるんだよね~(笑)


2012/06/11 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ホージーくん、他犬にはあんまり興味なしなのかしら?
ココアなら間違いなく突進だね(--)
久しぶりに動くホーちゃん見たよ♪
後ろ足シュッシュッうちもうんP後はやるよ~!
おうちうんP限定だけど(笑)
ホージーくん動きがまだまだ若い(^^)

2012/06/11 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

遠巻きに眺めるホーちゃんの頭がなにげに可愛い。
しかもお目付役は、最後にちょいとあいさつするんだじぇ~って
感じの貫録が素晴らしい。

動画見れない…。無料会員だから?(涙)

2012/06/12 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、沢山のお友達
ちょっと照れちゃった? とか、かしらね??(笑)
こんなにワンコがいるのって、
初めて見た様な気がします^^

動画、ホーちゃん元気元気~
まだまだ若いわ❤
その元気で、梅雨時期も
そして、暑くなりそうな夏もバッチリ乗り切ろうね!

2012/06/12 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


そうなんですよ~
時間帯が違うのでなかなか一緒できなくて!
他にもいろんなワンちゃんいますよ
大きいワンちゃんとかもね

ホージー大きいワンちゃんは苦手みたいです^^

2012/06/12 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


そうなのよ!若い時は
強がってガウガウってね・・・形だけですけどね^^
今はこそーっと後ろからクンクンだけです(笑)

うんpの後ワンコは皆すると思ってました~~!

2012/06/12 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


そっかぁココアちゃんフレンドリーだもんね
ワンコも合うこと合わないコあるんだよね
女のコはたいてい好きなんだけど・・・女好きなじいさんじゃわい(笑)
うちもこの雨の間は、家うんpにならんかな!

2012/06/12 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


後頭部哀愁があるっしょ!(親ばかで~~~^^)
飼い主の芋掘りと一緒で、へっぴり腰で近づいてます

動画見れないですか!何でかな?無料会員でも大丈夫だと思うんだけど
私も無料会員だもの!
無料のフラッシュとかインストールしたらどうやろか?!


2012/06/12 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:すももママさんへ


ほんと~もっと沢山飼ってる方いるみたいだけど
時間帯が違うからかな、なかなか合わないのですよー
ホージーは一匹がいいみたいだけど・・・聞いたことはないけどね^^

今年の夏も暑くなるかな!ホージーにはこれからの夏も冬も
厳しくなるけど・・・ようたべるからね~~(^-^)元気!元気!

2012/06/12 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   
親方  

生ホーちゃんだ!!!
うんうん!まだまだ若い者
負けないくらい後足で蹴ってるね^^
1枚目の写真・・・・・・
ホーちゃんの頭がぽん太の頭に見える^^;
お友達がおっても飼い主から離れず
カメラに後頭部写ってしまうんよな^^;

2012/06/12 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


元気よ~~
もうね~食べてるコは元気よ
わんこも人間も食欲大事よね
ま”ありすぎに問題なんやけどね^^
うれしいーぽんちゃんとオソロの頭かい♪

2012/06/15 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。