スポンサーサイト



同じマンションのワンちゃん

なかなかお散歩が一緒になる事がないのですが、他にもいろんなワンちゃんがいます




昨日しきりに耳を気にするので、病院行ってきました

また耳カビかな!?って思ったんですが、今回は水か何か入ったようで、少し膿があり炎症してる

との事で、耳薬炎症止めとかゆみ止めの飲み薬を処方されました

若い時はプルプルってすると、耳にお水が入っても飛ばせるみたいですが、年取るとプルプルの
威力も衰えるみたいです(先生談)

シャンプーの時は耳栓(綿花など)をして洗いなさいとのことでした・・・この間はトリミングに出したんだけどな~






タレ耳なので上に上げて乾かしてるところです

早く良くな~~~~れ
RIMG5743.jpg




機械任せのパン作りでしたが、久しぶりにブリオッシュの型を使って焼いたぞー
姉にもらったみかんジャムをた~~ぷり入れて・・・バターもたっぷりうみゃーぃ
12個に分割で型が10個しかなくて、プリンの型を代用・・・これも模様がまたかわいくてね^^
パン
スポンサーサイト
