

ホージーの毎日

ほとんど毎日

ホージーは朝の散歩を済ませたら、第2の母(友人)の家で夜まで過ごします

第2の母も仕事でいないのですが、お母さんやらお姉さん達が居るので

一匹でお留守番すると言うことがなく助かってます


これもほぼ毎日繰り返されます、家に帰って足を拭きキッチンへ直行!

眺める先にはおやつ!

ダイエットのためおやつ断ちをして1年以上?!もっとかな!


もらえないとわかっていても、キッチンへ直行してこうやって訴えます・・・ぶれぶれ写真でゴメン

私は無視して寝室へ・・・心強くなりました

anigif3.gif



あきらめも早くなりました・・・毎晩繰り返されるきっちん通い、いつかはもらえると思ってるのかな。
寝つきも早いわ白めだよ~~
RIMG5759.jpg


Comments - 14

ポンチ目  

ホージーちゃんひとりぼっちにならないで済んでるのね!
いい環境ですね~

ダイエットは上手く行ってるのかしら?
MOMOもいっつもキッチン通いです!
キッチンではオヤツをやらないことにしているのですが…
なぜかねばってますね~
根負けしそう!

2012/06/18 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

ホーちゃんエライッ!
(ってか、みじょじょんがエライッ!!!)
大好きオヤツを我慢して一年!?
見習わねばーー(><)
可愛いオメメで「オヤツ、くれっ!」と言われたら
あげちゃうダメな飼い主でごじゃるっ(++;)
おかげでちゃお痩せないのぉーーー(T0T)

白目ホーちゃん、LOVE☆(^ε^)

2012/06/18 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

ホーちゃん、別宅持ってるんだ。
気分が変わっていいよね~。
若さの秘訣はそこにあるのかな!?^m^

ホーちゃんのキッチン通い、いじらしい。
私ならもう、絶対あげちゃってる。
みじょみじょさん、精神随分鍛えたね。

2012/06/18 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

ホーちゃん、毎日幼稚園気分なのね?
あ、シニア幼稚園か?
お迎えの時のしっぽは尋常じゃないでしょうね~(笑)
いろんな人にかわいがられてホント、幸せホーちゃん♪
おやつ断ち長いよね~
飼い主の強い心に感服です!
私すぐ負けちゃうから~(涙)

2012/06/18 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

うひゃっ(≧▽≦)
ホージーくんも白目で寝るのね♪
黒いから白目が映えるわよね(笑)

ヒトリでお留守番じゃないからみじょみじょさんも安心してお仕事行けるよね。
これから暑くなるし、見ていてくれる人がいると助かるよね。

2012/06/18 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   
親方  

いいね~ホーちゃんはいつも
誰かと一緒にみじょみじょさんが
帰ってくるのを待ってるんや^^
すごい!オヤツをたって1年以上!!!
みじょみじょさんの意志の強さを
見習わなあかんよな~~
ホーちゃんオヤツのとこまでは尻尾
ピーンって上がってるけど
貰えないって解ったら尻尾ダウン↓
ほんとワンコって気持ちがまっすぐで
愛しいよね~~^^

2012/06/18 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

キッチン通い・・・うちと一緒ですよ~
ホーちゃんの様子もクロそっくりで、笑っちゃいました。
うちもフード&おやつ置き場の前でじっと哀愁にふけっています。

ホーちゃんのねんねの姿ものすごくツボです。
萌えますね~♪♪
白目でもホーちゃんには癒されます。

2012/06/20 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ポンチ目さんへ


こんにちは
そうなんです、誰かがいてくれるんで助かります
でもねー大きい声じゃ言えないけど
この間(月)病院いった時に体重計ってもらったら
太ってたの@@400グラムも
どうして???
答え分かりますよね(泣)

2012/06/21 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ちゃおねえさんへ


ありがとう(^-^)
んでもちょっと太ったのよ~~
???なんで
昼間に問題ありやわ^_^;

獣医さん談食欲あるコの方が丈夫らしい!

2012/06/21 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


そうなんですよ
かわいがってもらってます
それに一人じゃないので助かるしね

私あげないのに慣れたんですが
長い事かかって痩せたのに
最近体重増えたのよ@@
昼間ね~^_^;

2012/06/21 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さん


私が園児の母気分・・・シニア版^^
でも見てくれる人がいるって助かるよね

助かるんだけど・・・
皆におやつ断ち自慢してるけど
ちょっと太ったんですぅ(泣)

2012/06/21 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


しろめもいびきも超特大よ~~へへへ^^
ベッドに上ったらすぐ眠りに入るみたいで
えぇ~~~もういびきかい!だよ

そう暑い季節は特にね、ありがたいんよ

2012/06/21 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


助かってるわー
昼間しっことかも連れてってくれるし
夕飯も食べさせてくれるしね、ありがたいです^^

でも私はおやつ断ちして長いんだけど・・・
長い事かかって痩せたんやけど
ココ何ヶ月かの昼間で(どうもおやつやってるよな!)
体重ふえとるんよ(」400も)(泣)

2012/06/21 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


黒ちゃんもおやつの置いてる場所分かって
「おくれ」ってねばってるんだね^^
想像つくわ~~^m^
そう厳しくせんでもいいかなとくじけそうになるけど・・・

いびきもすごいよ!!

2012/06/21 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

