

懐かしむ




炭酸バブに沢山のコメありがとうございます

えーっと^_^;
重曹+クエン酸で=炭酸:は
水道のホースに
炭酸泉と普通の水の切り替える機械を設置してます(職場)、炭酸ボンベも繋いでぶくぶく感を出すわけです
機械任せの炭酸シャンプーです

レポがほんと下手でごめんね~~~
後日またホーちゃんシャンプーは挑戦したいと思います・・・その前にたらい買わなきゃ!








懐かしくなって10年前の~・・・若いな~

このユニホームまだ現役よ!

かっこいい
桃ママさ~ん「中田」7番やったね^^10じゃなかったごめーん

今より一回り大きい感じだな!昔から太っちょでしたね



先週の月曜日お出かけ・・・雨だったけど美味しいランチと~

ランチ



森林浴と~カタツムリ久しぶりにみたよーくわの実?これも久しぶりに見た!

ランチ2






