

懐かれる♪



朝のお散歩時間が一緒になるルイくん

顔ゴネゴネするのが好きです(ルイ君が好きかどうかは?)

毎回会うたび「ルイっく~~~ん」「おはよ、おはよ♪」「ゴネゴネ」とやってたら

遠くにいても呼んだら来てくれるようになりました・・・ルイ君もまんざら嫌ではなさそうです


懐かれるとかわいさ倍増ですわー

この日も読んだらすっ飛んで来てくれましたニヒヒ
RIMG5814のコピー



ホージー呼んでも振り向きもしません(泣)・・・毎朝わが道を行く!!
RIMG5806.jpg


