さっぱり!

今日は待ちに待ったトリミング!
お昼からだったので、午前中はゆ~っくりしてました


ぼうぼうに伸びきってました! さてどんな感じに仕上がったのでしょうね~
RIMG1188_convert_20100830184659.jpg

近くなので普段は歩かせて行くのですが
アスファルトが熱いので、今日は抱っこ袋で
舌出して余裕みたいですが、小心者のホーちゃん震えてます^_^;
RIMG1196_convert_20100830184626.jpg

いや~

トリミングのお姉さん

お見事!

まさしく絵のように仕上げてくれて

うれしいやら

・・・・^_^;

迎えに行ったらゲージの中

・・・・え

    ・・・・だれ!@@

見間違えたかと・・・

こっちを向いて足踏みしてるし~・・・・うちのコだわ

こんな感じで~す

RIMG1199縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100830184536
ね!(もっかい見たい人用)といっしょでしょ!!
大丈夫よ、ホーちゃんすぐ伸びるからね^_^;
それにしてもリボンが似合わんわ~   



Comments 8

モピママ  
No title

あらっ!ホーちゃん(*^_^*)
凛々しくなって、お目々パッチリ~
絵、似てるかもーーー
まだまだ暑そうだから、
さっぱりして良かったねー^^

2010/08/30 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
なんだか痩せた?って錯覚しちゃて(笑)
まだまだ暑いからこれくらいがいいかな!
は~いさっぱり涼しいよ~

2010/08/30 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

おお~!ホージーくんすっきりくんになりましたね。
この方がいいよね今は。
やっぱプーちゃんは毛量が多いんだな。
ホージーくんカラダが軽くなったんじゃない?
13歳なのにちゃんとトリマーさんのところでおりこうさんにしていられるなんてエライわぁ。
うちの前犬は12歳の頃にカット中に突然発狂して以来、美容院には行けなくなりましたよ。
ホージーくんも目がクリンクリンだね~♪

2010/08/31 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

ほんとだー!
この前の絵と一緒だー!!
おめめパッチリだし、足が長くなったように
見えます。
男前に仕上がって、ホージーくんも満足
でしょうね♪

2010/08/31 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
こんなに短くしたのは久しぶりかも!
うちは生まれつき後ろ足が弱くて
トリマーさん休憩しながらやってくれて
けっこう時間かかるのよね~たぶんおりこうだと@@
だからなるべく短くがせ~かいでした
ラブちゃんもそうだったと思うのだけど
年取ったら苦痛な事はなるばく少なめにと思うこの頃です(^_^)

2010/08/31 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
フフフ、そっくりに仕上がったでしょ!^^
でもね~冷房の部屋はちと寒そう
丸くなって寝てるもの!
・・・刈りすぎた?(ーー;)
とぼけた顔が か~い~のよ~♪

2010/08/31 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   
はろいん  
No title

@@;すごい!
みじょみじょさんの絵そっくり!
ホージー君のトリマーさんって
カリスマトリマーとかですよね、きっと
再現力が半端ないです。
あー、近くだったら私もお願いしたいなー!

2010/08/31 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

はろいんさんへ
でしょ!
私もビックリ@@あまりにも絵に似すぎて(笑)
まだ暑いからこれくらい大丈夫!と言い聞かせてます^m^

2010/08/31 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply