スポンサーサイト


かわいい背中♡

重たい雲が今日も一日覆いかぶさって、急に激しい雨になったりやんだりの日でした

RIMG5870.jpg





朝目が覚めたらホージーはベッドの下・・・暑いから床寝

夏はちょっとうれしいみじょみじょです・・・だってー広々寝れるんだよ~


RIMG5863.jpg
男らしか背中たい


はしご上手に使ってくれてます、上る時と下りる時ガジャガジャうるさいですが
夜中起こされずにすみます、暑いので床に寝たりベッドに戻ったりを何度か繰り返すので
はしごが無かった時は途中起きて抱っこで上に上げてました(若い時は飛び乗ったけどね~)
寝る



今日もムシムシだよ~~~ちょっと動いただけでハァハァのホージーです
                             ぇ太ってるからってー
RIMG5869.jpg


スポンサーサイト

Comments - 10

ツバキちゃん  

雨はどうですか?
九州すごいみたいですねぇ。
こちらも降ったり止んだりだけど、そんなに雨ばっかりって感じじゃないです。

ホーちゃん上手に上り下りしてますねぇ、
かわいいー。
最近暑いのでエアコンつけて私も一緒に寝てます。
びわも色々動いて冷たい床で寝てるみたいです。

2012/07/05 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

おんなじ恰好で寝てますよ~。
このもふもふ見てるだけで癒されますね。

今の季節、わんこは上手に涼しい場所を探して
移動してますね。
はしごに慣れてよかったですね。
結構夜中もトイレに行ったり、場所替えしたり
わんこは忙しそうですから。^m^

はやく梅雨があけるといいな~と思うけど
灼熱の夏が来るのもな~な私です。
いっそ秋になればいいのにぃ~。(^_^;)

2012/07/05 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   
親方  

ニャハハハ^^
ホーちゃんもベットの下がいいんや~!
うちの大きい方もそうやで^^;
はしご上手に使えるようになったんや~
夜中に起こされるってたまらんけど
これなら勝手に上り下りしてくれるから
いいね~♪
はい!家の大きいのもホーちゃんと
一緒で動いてもないのにハアハアゆ~てるで^^;

2012/07/05 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

九州地方、毎日豪雨続きで大変だね(><)
ホージーくんもそろそろすっきりとした空の下、お散歩満喫したいよねぇ。
早く青空が広がりますように。

そうだよね、ジャンプできなくなるんだよね。
私もこういうの用意してあげたらよかったなと、
今さらながら思いますわ。(先代ラブに)
ココアは最初からこういうところには乗らないようにしつけてるから必要ないけどね。
ホージーくんが上手に活用してくれてよかったね(^^)

2012/07/05 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

むっし~あつっ~ですね~
今日は、雨がちょびっとだったからなおさらムシムシだったyo~

男らしい背中^^
かわいいおっさんの背中なんだね、哀愁か?
私も(人間)床寝スキです(笑)

2012/07/05 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


今日は久しぶりにお日様見たのよ~
ほんとよう降りました(-_-;)

暑い季節はワンコと寝るのちょっとつらいですね^^
でもワンコの方が勝手に涼しいとこ探すんからね
よく知ってます^^

2012/07/08 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


久しぶりにお天気なりました

くーちゃんも涼しいとこ探して寝てます^^
そうよね、ワンコの方がうまいこと
環境に合わせるんですよね

もうすぐあけそうですね梅雨・・・真夏もおそろしかー

2012/07/08 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


うんうん(^-^)
今朝も下で寝てた・・・私ラクチン!

親方さんとこは2わんやから
一緒寝は夏きっついよね~

あら!ぽんちゃんもはぁはぁかい^m^

2012/07/08 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


雨よう降ったよ~(-_-;)
よそは大変みたいだけど
今日は久しぶりに晴れたけど、まだ梅雨明けじゃないしね

はしごも来年は上れるやろか?!
小さいときから自分ベッドの躾はしてた方がいいね!(実感)
ココアちゃんえらい!・・・mikuroさんがえらいね^^

2012/07/08 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さん


今日は久しぶりに晴れましたよ~~
でも暑くなりそうです

雨でムシムシよりはましですね
洗濯たーんとしましたぞ^^


床寝は気持ちいいけど、背中が痛かです(-_-;)
腰とかにはいいんでしょうね

2012/07/08 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

