あちゃーやっちまったよ!



ホージーに沢山のお祝いコメありがとうございました

うれしいですぅ

今年も元気な一年になりますように!



ところで

夏本番となってきたので、ホージーもトリミング夏バージョンに

日曜日に行ってきましたよ

今回は抱っこしてカットしたそうです

はい、もう長い事立ってカットは無理のようです



せっかくスッキリしたので、かわいく撮って皆に見てもらおうと・・・・

500のコピー





いろんな角度でトライするんだけど・・・・

RIMG5898.jpg



なんか変?グァ~~~ン

RIMG5900.jpg




どうしてもマンガみたいになっちゃうよ~~

RIMG5906.jpg
違う生き物に変身しましたすぐ伸びるからいっかー!

これからはこのカットしか出来ないってことよね@@


COMMENT 6

★すももママ★  2012, 07. 19 [Thu] 17:11

スッキリンコになっちゃったね~^^
ちょっとスッキリし過ぎ!? な感じもするけど、
プードルは毛伸びが早いから
あっちゅー間にモフモフホーちゃんよ☆
ペラペラのお耳がかわいい❤

みじょみじょさん器用だから、
ママミング、がんばっちゃったら??
みじょみじょさんだったら、
キレイにカットしそうなのにな^^

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 07. 19 [Thu] 20:52

こんばんは~~~♪

プププ・・・ッv-291
ごめん、ワロタ。
マンガみたい、、、だね。
最後の写真の手のクロスがツボにハマっちゃいました~♪

アングルで随分変わるからね。
でも、
すぐに伸びちゃうからね~
あっと言う間に元のホーちゃんだよん。
夏の間はすっきりが一番ですねv-278

Edit | Reply | 

まつこ  2012, 07. 19 [Thu] 23:24

ホーちゃん カット頑張ったね~
もうねぇ 暑いからスッキリカットがいいのよー
ホーちゃんもスッキリ足取り軽やかになったんじゃない?
あの 歯が見えてる所がたまらなくカワエエ♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 20 [Fri] 01:11

Re:  ★すももママ★ さんへ


ちょっとどころか超みじかっ!って感じでしょ
そうねーすぐ伸びるし~
抱っこしてるときなんか妖怪?(かわいい妖怪^^)手足が細くてもうね~

この間私カット挑戦したんだけど
キャー大変よね、トリマーさんはすごい!
これならバリカンでできんやろか^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 20 [Fri] 01:15

Re: くじら雲さんへ


ワロテくれた(笑)
最初見たときタマゲタわ!
見慣れるとかわいいけどね・・・親の欲目^^
ホージーにはいいと思います
ちょくちょく嫌なトリミングに行かないですむから~!
当分おサイフも助かる(^^ゞ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 20 [Fri] 01:21

Re: まつこさんへ


短くなって
足取り軽やかになりすぎてもつれてますわ(笑)
自分カット頑張らんといかんのですが
難しくて・・・まつこさんの手貸してケロ^^
どうやったらあんなにかわいく丸く仕上げれるの~~~!

Edit | Reply |