スポンサーサイト


刈りすぎた?!


雨が落ち着いたかと思うと蒸し暑いわ~~

先日短くしてさぞや快適だろうと思ってたんですが

ちょっと刈りすぎたかな

丸まって寝てますね、それにしても手足きれいに格納してます






寒そうに寝てるけど・・・・???




最新の犬用地下足袋で~~っす     よ! とうりょう
RIMG5899.jpg
無題本物の地下足袋






友人にパンの差し入れ頂きました

パン教室にも一緒に通い彼女は師範クラスまで進み
夢かなってちかじかパン教室を始める予定です

もっちりとしてかぼちゃの甘みがいい具合に出てて美味しかった~~
パン
頑張れ~あっこさ~~ん







身内連絡だよー・・・雨も上がりそうだしボチボチやり始めたぞぃ
ジャム

スポンサーサイト

COMMENT - 2

桃ママ  2012, 07. 21 [Sat] 00:44

みじょみじょさんへ

↓前記事は読み逃げしてごめんね。
サマーカットしてすっきりって思ってたんだけど・・・・
地下足袋に悪いけど大笑いしちゃったわ
暑い時期だし、お手入れも楽チン
ホーちゃんに負担がないことが一番よね。

おまっとうさんのジャム いいな~
めちゃおいしそうやわ。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 21 [Sat] 23:30

Re: 桃ママさんへ


桃ママさ~ん笑ってくれた~へへへ
地下足袋って今の子わかるかしら^^
なんか短くしすぎたかなって思ったけど
いっとき行かなくていいから
トリミング時のストレスけっこうあるでしょうからね
ホーにはこの長さが一番です

ジャム
ブログ見て自己申告なんで皆必死!^^
楽しみに待ってるみたいなんで作りガイがあります

Edit | Reply | 

