あ・そ・ぼ!


ホーちゃん地方も梅雨明け青空が続いています


ホージーのイボに沢山コメント、ご心配ありがとうございます
だいぶん傷ついた所はきれいになってきました
少し大きくなってるような気もするのですが様子見です



今日も暑いぞ~




暑い毎日なんですが、昨日のホージー夕飯終わった後・あ・そ・べ・って誘って来ました
写真多いです

RIMG5963のコピー
ありゃぁー久しぶりだねホー・・・いいよあそぼ

RIMG5952のコピー

RIMG5949のコピー

RIMG5956.jpg

久しぶりにテンション高めのホージーでした
包帯してる足は気にならないようで、元気に走り回ってます

これから夏本番ホージーも頑張るよ~~


次回予告^^  
ホージー?
RIMG5989.jpg



COMMENT 14

ツバキちゃん  2012, 07. 25 [Wed] 16:39

こんにちは~
毎日暑いですねぇ。
ホーちゃんイボ大丈夫かな。
早く治りますように。

ホーちゃんあんまり遊ぼうって言わなくなりました?
びわも昔ほどではなくなりました。
寝てばっかりですよー。わんこってほんとよく眠りますよね。

一番最後の写真一瞬本当のホーちゃんかと
思ったー!

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 07. 25 [Wed] 20:42

ボール持ってくるってことは、
調子いいってことよね?
ホーちゃん、暑さに負けないわんこね。
とてもおやじわんこに見えないよん♪

次回予告って・・・・
あれ?ホーちゃんかと思ったら~
楽しみにしてますっ!
じょーずだね~

Edit | Reply | 

親方  2012, 07. 25 [Wed] 21:00

ホーちゃん!
めっちゃ調子いいね~~~♪
そうそう
うちもおもちゃ投げよって持ってくるのに
投げた後はくれやんわ^^;
次回予告^^
恥ずかしい~~~^^;

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 07. 26 [Thu] 00:09

何度も出てきてごめんなさい。
最初の写真≪ジオラマ≫っぽくて素敵です♪
ジオラマモードでとるとそんな感じ?
ちょっと今度マネしてやってみよう!

Edit | Reply | 

サラノアママ  2012, 07. 26 [Thu] 15:41

ホーちゃん 包帯していても気にしてなくてよかったですね
食後のお遊び ホーちゃん可愛い~
テンション高いホーちゃん 元気いっぱい!
最後の写真は・・・ジーッと見入っちゃった~

Edit | Reply | 

mikuro  2012, 07. 26 [Thu] 19:18

ホージーくん、暑くても元気いっぱいだね(^^)
よく食べよく寝てよく遊ぶ!
これ大事ね(*^^*)
ココアは食べたあとは寝る!って感じ。
ちょっかいかけたら迷惑そうな顔されるんだよ(T-T)

Edit | Reply | 

くーまま  2012, 07. 27 [Fri] 17:21

最初の写真がミニチュアの箱庭みたいに見える~。
けど、んなことないよね。^m^
真夏の感じがよく撮れてます。
本当に毎日暑いですね。
今日なんて外に出たらふらふらになりそう。
ホーちゃんもお家の中でも
熱中症になったりするそうだから
気をつけて過ごしてね。
んん!?ホージーくん!?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 28 [Sat] 00:36

Re: ツバキちゃんへ


今日も暑い一日でしたね
ご心配ありがとう!
まだ舐めるんで包帯つけたままなんです

最近は食べちゃ寝だったんで
遊んでくれるとうれしくなります
前は遊べってくるとぁぁぁもうね~とか思ってたけど
びわちゃんも寝てばかっし!暑くて体力消耗するから寝て力つけてるかもよ(^O^)/

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 28 [Sat] 00:39

Re: くじら雲さんへ


包帯まだとれずにいます
舐めるので毛が伸びるまではせんばかな!
今んとこ暑さにはばててないようです
よく食べるからね(笑)
食べる子は元気よ~~^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 28 [Sat] 00:43

Re: 親方さんへ


久しぶりに玩具で遊んでね^^
たまには走ったりさせないと・・・って
ちょっとしたらハァハァやよ

よう出来てるわ、ほんと目とかかわいいしね
ありがとう、私が一番喜んでるよ(*^_^*)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 28 [Sat] 00:46

Re: くじら雲さんへ


そうそう
うちコンデジ・・・モードはミニチュアライザーってなってるけど
ジオラマモードやろね
なんちゃって一眼みたいにも撮れるって書いてあったけど
けっこういろいろ付いてるけど
使ってない機能っていっぱいあるよね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 28 [Sat] 00:51

Re: サラノアママさんへ


ちょうど気になる位置にイボがあるようで
包帯取ったらまたカミはじめました(-_-;)
とうぶん取れそうにないです

夏ばても無くよく食べるので元気です
最近は玩具で遊ばなくなってたんですが
どうした訳かこの時は・・・あそべときたもんだー
だんだんと寝てばかりになるのでしょうかね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 28 [Sat] 00:55

Re: mikuroさんへ


うんうん食欲の心配はしなくていいからね^^
食べ過ぎの心配はしないかんけど(笑)
ココアちゃん食っちゃ寝はブタになるぞー・・・え”言われとうないって^m^

イボまたガジガジするから包帯取れないわ!


Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 28 [Sat] 01:00

Re: くーままさんへ


暑さ感じてくれました・・・うれしい^^
今日も暑かったですね
昼間は出かけたくないでしょ!
しっかり食べて夏ばてしないようにしましょうね
ぁホーは大丈夫!よう食べてますから(笑)

Edit | Reply |