

涼しくなった?

今朝のホーちゃん

なんだかいつもより涼しい感じです
動作がいつもよりきびきびして
芝も刈られ!・・・・ホーも刈られ・・・・見た目涼しい事(*^_^*)

最近芝はよく手入れされてます



昨日のこと(写真が多くなります)

昨日はホーちゃんトリミングで居ない間 
久しぶりにパン作りに燃えたのよ~

帰ってくる頃には焼き上がりまずはマフィン

写真撮ってるそばから、この方忙しくアシスト?舌のほうがね^^

pan+2縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100831015800


「撮るなら、ここちょっと右に向けて」って、あ~た その手は?
いいから・・・いいから・・・どいてくださいな~ 刈上げ君

RIMG1215縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100831015652

もう一つホテルブレッド
これフアフアで、トーストして食べると美味しい~のよ

焼き立てで熱かったのか、見てるだけのホーちゃん(しめしめ) 食べれませんよ~

RIMG1220_convert_20100831015615.jpg


そんなこんなの忙しい午後でした

ホーちゃんトリミングでお疲れさん会と称し
あちきは共食いへいや~太る~でも美味しい~~~~

近くのとんかつ屋さん(ぶんじろう)いつも込んでます。。。もうかってますな~!

とんかつ

・・・最後まで見てくれてありがとう・・・

Comments - 6

ちゃおねえ  
No title

ホッホッホーちゃん!!
まっさにっ!絵の通りになってんじゃーーーんっ(@0@)
まさか・・・本当に同じ姿になろうとはっ
想像すらしていなかった・・・恐れ入りやしたっ(^^ゞ)
みじょみじょさんの絵の才能たいしたもんだぁ~♪
もちろんサロンで「この絵の通りで♪」とお願いしたんだよね^^
スッキリさっぱりしたね~まったく別犬様だわっ^m^
でも若返った感じでエエ感じ♪^^
ホーちゃん可愛いよんっ☆^З^☆

そしてっ!!マフィンもホテルブレッドも
すっごーーいっ!!売り物みたーーーーいっ♪
あまりに美味しそうで・・・ヨダレがっっっ(ジュルルンッ)

2010/08/31 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ちゃおねえさんへ
トリマーのお姉さんすごいよね~
口頭で伝えただけで・・・お見事!
でもねお友達なんて見るなり
「あら!え~!ま~!顔が小さくなったね」と
最後までかわいいがなかった~~~って抱きしめてたけどね(^^♪
若くなってかわいいよね~♪
パンはね今勉強中!頑張ってま~す

2010/08/31 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

おいしそうなパン~!!
そういえばうちHBあるんだけど、
かれこれ3年以上も使ってませんね。
でも食パンしか作ったことない(^^;)
いいですね、ちょっとした合間にこうしてパンが作れるなんてうらやましいわぁ~!
とんかつ・・・食べたい!

2010/09/01 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
HB私もはまって!簡単に食パンが焼ける!って感激でしたもん^^
こうも暑いと、台所に立つのも嫌になりますね
早く涼しくならないかな~

2010/09/01 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

マフィンもホテルブレッドも美味しそう~
暑くてもパン作るんですねーえらい~
私、ダメです。いつも過発酵で上手くできない。

ホーちゃんの手って器用そう(笑)
スプーンとかつかめそうじゃない?(*^_^*)

2010/09/01 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
久しぶりに作ったらこの暑さで発酵早いのなんのって!
もう大~変^_^;
でも作ってる過程が楽しかったりするのよね~♪
ホーちゃん手・・・時々そう思うときがある
スプーンですくってご飯食べてたりとかね・・・・^m^(笑)


2010/09/01 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

